ポッケ

チラッ

一度囚われると抜け出せなくなってしまう魔法のビーズクッション・・
ほげ~・・ そろそろ遊びに行こうかな
がんばって体勢を変えようとするも
フンッ ズボッ
睡魔に襲われて「ま、いいや・・」となってしまうらしい
あれ、何しようとしたんだっけ・・zzz

*

ところで、昨日の記事のコメント欄を読んで笑いましたw み、みんな・・

19 Responses to “ビーズクッションの魔力”

  1. みー坊 says:

    これも送って(^.^)

  2. ぴらら says:

    おお!ぽっちん今度は、シンクロもはじめたのですか?
    きれいに足がそろってます。
    初コメなので、ビギナーズラックでうちに送ってくださ~い。

  3. もう帰ってきたんですね!

  4. ううぅ~~ん?
    あて先不明で戻って来たのだろうかWWW

  5. ピンクお鼻 says:

    なんと、美脚なぽっちん^^
    肉球からおちりまでラインがすんばらしい!!

  6. うちに届かんかったが・・・
    あんよピーンのまま寝てしまうのかい!

  7. ぽけた says:

    ああっぽっちんさん!なんてはしたない格好を…(*´ω`*)むはぁ

  8. おちりふきふきして、オムツ履かせちゃうぞ~♪萌え萌えぇぇ~(´Д`)

  9. ルビィ says:

    お、もう返送されてきたんですね。
    特注のビーズクッションでお迎えいたしますんで
    次回は是非、うちにいらして~♡

  10. じゅり says:

    寝ちゃうんだWWW ポッケいつ届くかなぁ笑

  11. ポッケをビーズクッションごと箱に入れて家に送って下さい(*^_^*)ずっととは言いません。大切にして数日でお返しいたします(*^_^*)

  12. あんこ says:

    美脚めちゃ羨ましぃぃぃですけど!!!
    ぽっちゃんって、
    すぐ睡魔に襲われそうなイメージがするね(笑)

  13. みかん says:

    睡魔に襲われるの早くね?w

  14. (爆笑)
    お疲れ様
    やはりご自宅が一番のご様子  可愛いナ

  15. ちびみみ says:

    ポッちんが到着したら、窒息するほどの熱烈チュー♡でお出迎えするじょ!

  16. 今のうちに肉球プニプニとチウを….
    ((((((~ ´∀`)~コソ-リ..コソ-リ…

  17. Pokke!! You are so cute. Sleepy…

  18. 2枚目の足がけしからんwwww

  19. ごまりおん says:

    1枚目のポっちんの目がぬけさく先生みたいに見えてしょうがないww
    新体操の選手みたいでカッコいいよポっちん!!