ポッケ

チラッ

22 Responses to “どんぐりポッケ”

  1. ちびみみ says:

    どんぐりころころ、ウチまでころころして。

  2. ポんぐりちゃん♪

  3. まめこ says:

    サイバーどんぐりポッケ、可愛いぃぃ(*^~^*)

  4. みかん says:

    受信するときは角を足すのかな?
    どんぐりキャップにお耳用の穴なんぞをぜひ…

  5. 秋にぴったりな、どんぐりですな♪

  6. みー坊 says:

    100点!超かわいい!

  7. あんこう says:

    宇宙ポッケが短いスパンで再び襲来…(*´Д`*)
    ちょいウンパルンパみたい。
    ポッケの中にああいうちっさいオッサンが入ってるんでしょう?

  8. なんか最近もうこれが普通に思えてきたw
    これでいいんだ。
    これが正しいんだってw

  9. ポッケのかぶりものシリーズでこの銀のかぶりものが一番好きw。
    似合いすぎです☆

  10. うずまき says:

    今日は角が短いから
    交信は無理かな??

  11. フェイフォン says:

    なんですか、このドヤ顔w

  12. こっ、これは、どんぐりんで生活してるってこと?

  13. ピンクお鼻 says:

    ピコピコしてる?

  14. たしかにどんぐりヽ(*´▽)ノ♪
    ププ♪

  15. 今日は受信出来なさそうだね。
    ドングリか、秋だねェ。

  16. どんぐりですが何か?
    って感じですねw
    でもウチウジンにしか見えない(笑

  17. 実の方 says:

    どんぐり生活もっと見たい!

  18. UFOに乗ってるみたい~

  19. ごまりおん says:

    ウププ、ジャストサイズですね。
    そのまま寝ちゃったりするんですか?可愛ええ(*´д`*)

  20. 初めまして Twitterでリツイートされてる方の所から遊びにきました
    ドングリがめっちゃ可愛かったので我が家でも真似させてもらって猫達と遊びました♪
    耳が邪魔してポッケさんのようにすっぽりと上手く被れなかったのですが
    とっても楽しかったです

  21. 麻奈美 says:

    千手観音かずこみたいww

  22. こんばんは。
    はじめまして。
    ミミココさんのところからきました。
    どんぐりの被り物可愛いですね。
    またお邪魔します。