ポッケ

チラッ

箱からあふれ出しそうなポッケ
スヤスヤー
ひもを1本置いてみたら1つの穴から2本おててを出して動けなくなったり
・・・しまった
それ見えてないだろってなったり
どこだ?
ニョーってなったり
今日は勘弁してやるか
ほんと、見ていて飽きないのである。

Tags: ,

24 Responses to “箱とひもとポッケ”

  1. おちゃめなポッケちん♡二枚目のポッちんめちゃかわ!

  2. ポッケ氏,頬袋があるんでないの?

  3. 2枚目、うけまくりましたー。
    笑いが止まらない~

  4. 『今日は勘弁してやるか』⇒ダウンタウンのコント【兄貴】を思い出したww
    ポッちん、今日もカワユスな~

  5. みー坊 says:

    動画でみたいっす

  6. じゅり says:

    ほっぺがプック~ 可愛い!!

  7. 4枚ともツボ有り。
    特に2枚目がたまらんです!

  8. うまいまい says:

    箱、破けてますよね・・いろいろとムリが(笑)。
    1枚目の写真は、箱ごと落っこちそうですー!

  9. フェイフォン says:

    仕事から帰ってきて夕飯食べながら見てたのですが・・・・吹き出しましたw
    あやうく、PCがご飯まみれになるところでした。
    こちらのブログを拝見するときは飲食禁止ですね。

  10. ぴらら says:

    きゃ~♡♡♡3枚目がサイコー!!!
    2枚目のぽっちんもかわいすぎ!!!

  11. みかん says:

    ひも1本置くだけでこんなに楽しめるのかw

  12. 3枚目もなかなかです♪
    シッポでも
    ヒモちゃん捕まえようとしてる??
    も~その、ほっぺ、ほっぺ!
    可愛すぎる

  13. いかん、食べたい!もふっともふっとーーーーーー

  14. ことぶき says:

    ホッペが漏れてます><
    その漏れホッペ、つまんでもいいですか…?(´ω`*)

  15. ポッケちゃんたら。。。
    見た目はモチロン、性格がかわいすぎます!反則です!
    アタシ、嵐よりポッケに会う方が興奮する気がするわ!!!

  16. 可愛い★
    とにかく可愛い★
    あきひんなー。

  17. 箱とヒモとポッケ,鉄壁の組み合わせですね。
    なんとなく,
    部屋とYシャツと私,と思い浮かべてしまいました。
    語呂的に。。

  18. 実の方 says:

    箱とひもちゃんとぽぉっけ〜♪
    ですねヽ(・∀・ )ノ

  19. むーみん says:

    あ~だめ、ご飯吹いちゃう(*^_^*)
    ほんと毎日楽しいですね♪

  20. やっぱりポッケは何をしていても可愛いね(*^_^*)

  21. ポッケファン says:

    3枚目の、ポッケ後頭部・・・そしておてて。
    可愛すぎて、PC画面を思わずタッチ♪

  22. あぁ…ラブリーだわ。
    常にラブリーだが、寒くなってくるとポッさんは可愛さが増す気がするよw

  23. メグさん says:

    1つの穴に両手って・・・
    ぽっちん、やっぱり天才(天然?)!(ノ∇≦*) !
    ステキ過ぎます♥

  24. ごまりおん says:

    あはははw
    いいな~~生で1回でいいから見てみたいです!