ポッケ

チラッ

明日、渋谷駅前のスクランブル交差点前大型ビジョン「QFRONT」を含む、国内5か所の屋外大型ビジョンにて、ポッケの「黒目全開」の動画が放映されるらしいです。

※これはイメージです。(しかも数年前に撮った渋谷の写真なので今ちょっと違うかも)
こんな感か?
放映日:2009年12月17日
放映時間: 午前9時~深夜の間、毎時30分~3分間
私も含め、見れる人はほとんどいないと思いますが、明日渋谷に出向く機会があったら交差点前の大型ビジョンに注目ですよ。

我関せずなポッケ
しぶや・・?

10 Responses to “お知らせ”

  1. 猫大好き人科 says:

    ポッケさん大型化!!
    踏みつぶされる〜〜〜 😥 😥 😥 :mrgreen: :mrgreen: 💡 💡

  2. ミルクまま says:

    渋谷に黒眼全開の「ぽっけ」しゃん。
    んーすごくみたい。
    特大「ぽっけ」しゃん。
    きゃー

  3. ミルク says:

    すごいですね!!
    私も黒目全開の動画が大好きです。

  4. みかん says:

    すごーい
    どんどんスターにゃんこになっていくね。
    にも関わらず
    お気に入り毛布でお昼寝するいつも通りなポケたんが可愛い(*´`*)

  5. きゃあああああ!!!!!!!!!ぽけたんすごいっ☆
    見たかったなぁ(>_<)

  6. ななななんですとーーーー!!!!!
    っていや実際には田舎民なので見れないんですが(´;ω;`)いいなーいいなー、見たかったです><
    しかしぽけたんの直立もすんばらしい…ここまで完璧に立てるにゃんこって他に居るんでしょうか。。。笑

  7. ポッケおめでとぅ~><b

  8. 超大画面ポッケたん!
    見たかったなぁ~

  9. めりこ says:

    み、みたかった・・・渋谷近いのにー
    昨日の不具合ってこのせい?
    ポッケが有名になっちゃう。。。うれしいようなふくざつ。

  10. 交差点の前に30分立ってたけどだめだったにゃん。。。(T_T)