ポッケ

チラッ

62 Responses to “ダンディズム”

  1. みー坊 says:

    箱にははまるのにね(^◇^)

  2. モニタとキーボードの間にもはまるのにね。

  3. うずまき says:

    ビーズクッションにも
    はまるのにね(^-^)

  4. 確かにダンデズム(^_^;)
    ステキです~★
    カリカリの夢見てるかなぁZzz

  5. ぴらら says:

    戦車にもはまるのにね。

  6. サクラ says:

    ハンモックにもはまるのにね

  7. りんご娘♪ says:

    ギターケースにもはまるのにね(*´∇`*)

  8. 実の方 says:

    言っちゃうけど、、、
    水の入ったコップにも!
    スッポリとね!

  9. ちびみみ says:

    飼い主さんのスウェットTシャツにもはまるのにね。

  10. フルーツキャップにもはまるのにね。

  11. サラカール says:

    ソファの肘掛けにもはまるのにね。

  12. ネギボーズ says:

    シーツの間にもはまるのにね。

  13. 白猫ふう says:

    赤い箱にもはまるのにね。

  14. うまいまい says:

    旅行カバンにもはまるのにね。

  15. 飼い主の捨てようとしたバックにもはまるのにね。

  16. ミツバチ☆ブンブン says:

    果物のネットにもはまるのにネ♪
    (*^艸^)プップッ
    そして…私はみなさんのコメントにはまりました。

  17. みかん says:

    洗濯ネットにもはまるのにね。
    ……って、なんだこの流れw 次の人がんばってw

  18. アルミキャップにもはまるのにね。
    私もはまってみました。

  19. じゅり says:

    カーテンにもはまるのにね♪

  20. ごんぞー says:

    無印のダンボールにもはまるのにね。
    ってw まだある?

  21. ガサガサ紙袋にもずっぽりはまるのにね。
    とっさに思い出して続いてみましたw
    みなさんのこの感じwwスゴイwww

  22. ガサガサ紙袋にもずっぽりはまるのにね。
    とっさに思い出して続いてみましたw
    みなさんのこの感じwwスゴイww

  23. おかちゃん says:

    ソファーの下にもはまるのにね。
    なにこの「はまるのにね。シリーズ」^^
    おもしろーい!!

  24. ことぶき says:

    シャアにもはまるのにね。
    …ってみんなスゴイです(笑)

  25. ギターケースにもはまるのにね〜

  26. かりん says:

    ひもちゃんにもはまるのにね~
    (すいません「はまる」違いかも涙)

  27. ネギボーズ says:

    オットさんの膝の間にもはまるのにね。

  28. 飼い主さんのわき腹とソファーの間のスペースにもはまるのにね。
    発掘したww

  29. のしのし says:

    みなさんスゴスギ!!
    ひもちゃんにもはまるって方、うけましたww
    えーとえーと、mizuhaさんのニット帽にもはまるのにね〜

  30. くまきち says:

    ベランダの室外機の下にもはまるのにねw

  31. 自作の天蓋カーテンにもはまるのにね〜
    このPHで飯三杯はいけるな。

  32. 箱の穴にもはまるのにね♪
    ここにいらっしゃるみなさん 大好きです(*^_^*)

  33. わさび says:

    マダムポッケなかぶり物にもはまるのにねー。
    ふぅε=(´ε` )

  34. ハンモックにもはまるのにね♪(*^m^*)

  35. あちゃー!すでに投稿あり(>_<)
    え~っと…、え~っと…、
    えーーい、まとめてドン!
    全ての被り物にもはまるのにね(はまる違い)
    く、苦しい。。。

  36. ごまりおん says:

    タ…タオルケットにもはまるのにね。
    コメント多いなって思ったらハマる縛りになってて笑いましたw

  37. ま…
    私はポッちんに、はまってるけどね。
    セコイ?ww

  38. 何より、みんなの心にググッ!!とはまってるのね。

  39. かりん says:

    >masha.さん
    同感! そして見事な着地です(ぱちぱちぱち)

  40. (の、乗り遅れた、くそぅ…)
    んー、
    んー、
    あ!
    マクドナルドの袋にもはまるのにねっ!
    (紙袋って出てるかーっ>_<)

  41. (ってか、もうmashaさんがきれいな着地をきめてましたね~)

  42. 四人目でなんか1人はまるシリーズから
    はずれ・・・(;´Д`)
    みなさんごめんなさい~
    いまさら遅いっすねぇ(^_^;)

  43. masha.さんありがとう!

  44.   新聞読んでる隙間にも
      はまるのにね・・・
      ってそれウチの猫か。
      もうないんだもん
      全部言われた~~~(笑)

  45. ちらみ says:

    ベッドシーツにもはまるのにね。

  46. RRR says:

    やばい・・・乗り遅れた(^_^;)ねころんにもはまるのにね♪最近ねころんお目見えしませんね・・・わたしもポッケにおおはまりです!(^^)!

  47. ひらら says:

    みなさまのチームワーク、すばらしすぎ。サイコーです。
    このまま人気の記事にランキングできたら、いいな~★
    と思ってしまいました。 
    よくばりすぎですか!?

  48. むぐぐ、乗り遅れた!
    夫さんのお友達の手にもかぽっとはまるのにね

  49. はなこ says:

    オットさまの履き立て靴下にもハマるのにね♪
    ぽっちーんlove(^з^)

  50. さるちゃん says:

    むふふ
    スーパーボールにもハマるのにね

  51. ソファの背もたれにもハマるのにね。

  52. ヨシノ says:

    マックの紙袋にもはまるのにね。

  53. で、出遅れましたっっっ。
    Amazonの箱に、はまるのにね
    汗だく~(^-^)

  54. ルーペ says:

    キャットタワーのてっぺんには ハマるのにね。

  55. 1日見ない間に楽しい事になってる!
    きりんじゃらしにはハマるのにね☆(旧ブログより)
    「はまる」違い(汗)

  56. さくらんぼの軸にもハマるのにね~~ 
    人”
    ●●
    まだ続いてるっぽいので、参加♪

  57. あんぽん says:

    ちっ、出遅れた
    ヘンな水の飲み方にもハマるのにね

  58. それでは、わたしも。
    引越の整理で空いた本棚にもはまるのにね。

  59. そしてわたしは壁の写真に・・・
    はまるというか目が釘付け

  60. 手作りのシャアの仮面も はまるのにね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  61. 一目でも「ポッケのおなか」見たら誰もかれもはまるのにね♪

  62. 静御前 says:

    出遅れて!!
    スーパーボールにもはまるのにね!