ポッケ

チラッ

ポッケの秘密


キャットタワーの一番上の部分で何やらゴソゴソしているポッケ。
 
ポッケー、何してるん?ねぇポッケってばー?ねーえ?
エッチな本はここに隠してっと
何してたのー?
ひみつ!
 

ところで・・・
昨日の記事のコメント欄!
よく見てるなーももちろんですが、この団結力・・
ニヤニヤせずに見れなかったですw

38 Responses to “ポッケの秘密”

  1. 実の方 says:

    かわうぃいすぐる(*´д`*)= 3
    ポッケの秘密、それは…
    小さいおっさんがポッケのかぶり物を(ry

  2. みー坊 says:

    ひみつって・・・何をじゃ

  3. 足っ!
    かわいすぎるっ!!!

  4. 白猫ふう says:

    ちっさいおっさんでも萌えるわ~ ポッケさん(*´д`)

  5. あんで says:

    2枚目のポッちん…‼たまらん‼
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. 2枚目のかしげ方はもちろんのこと、1枚目のボディがぁぁぁ
    かわいすぎるよ~

  7. ぽっけったら、意外と大人なのね(笑)
    2枚目も可愛過ぎるけど、
    1枚目のお腹らへんが…たまらん!!

  8. ぽっけ「ここに足をおいたら、こう向きで寝れて・・・・・・・
        あっちにお顔をむけると日が入ってきもちい・・・は?呼んだ?」

  9. ぽっちんも男性だったってことですね。

  10. お、女の子みたいな…、
    無垢っぽいポケたんにエ○チ本は似合わないッス!
    どうせなら、ECO本にはまってちょ♪(*^m^*)
    猫たんって本当に「可愛いしぐさってわかってやってるでしょ?」
    って言いたくなるようなしぐさ、良くしますよね~♪
    罪なやつめ☆

  11. みかん says:

    おとしごろ アハン❤

  12. 可愛い、可愛い♪
    とばかり思っていたけど(*ノ∀ノ)イヤン

  13. ポコッと出てる下っ腹がたまらん。

  14. ポっちんは
    洋モノ派?
    それとも
    和モノ派?
    ・・いやいや、布団のことですってば( ̄∇ ̄*)ゞ

  15. ポッケちゃん、いつも楽しみに訪問していますよ。
    どんぐり?我が家のにゃんこにもやってみました!
    maricoのブログも見てね!
    ほんと、毎日かわいくて・・・(*^_^*)

  16. あ〜ふとももにぎにぎしたい!!

  17. え~もう~どんだけハートを盗んだら気がすむの!ポッケちゃん。

  18. じゅり says:

    うわ~!!!可愛すぎ!!!やられた~~~!

  19. ちびみみ says:

    そっかぁ~
    来月で5才になるもんね。
    ダンディーだしね(^-^)

  20. きなこもち says:

    ポっちんのエ〇チ本なら買います!多分ご飯3杯はいけます!!

  21. インド人 says:

    2枚目見るとき、みんなも首傾けたよね?

  22. ぴらら says:

    もちろん傾けました。
    「呼んだ~?」ポーズかわいすぎです。
    見るたびに傾けちゃう。

  23. ぴらら says:

    もちろん傾けました。
    「呼んだ~?」ポーズかわいすぎです。
    見るたびに首傾けちゃう。

  24. カワイ過ぎですねぇ~❤
    毎日ぽっちん観なきゃ1日が
    始らなぁ~い♪

  25. ちいぱっぱ says:

    鍛え上げられたたくましい足。超~~カッコイイっす!
    俺もポッケさんみたいに紐やスーパーボールで足鍛えてみるッス!
    エロ本は内緒にしときますから(シ~~っ)

  26. おぬし、可愛いツボを心得ておるな!!
    どのポーズもかわいい♪
    いつでもかわいい、どこでもかわいい!!

  27. カノン says:

    下腹から足にかけてのフォルムがたまらぬ。
    『週刊セクシーキャッツ』うまく隠せたね(`´)ゞ

  28. ごまりおん says:

    ウッ…2枚目で完全にやられました(*ノ∀ノ)
    「なーにー呼んだー?」って感じですかね。鼻血。

  29. にゃんこさん大好き! says:

    ぽぉっちぇさんの
    胸部… 腹部… 下腹部… 大腿部…
    もっこ もこやでぇ〜〜〜
    ほぉっ…ほれてまうやろ〜〜〜 ♥♥♥

  30. ポンポンかわいい♥

  31. ぽっちんがあまりに可愛くてうちのみぃしゃにも
    同じキャットタワーを買いました。
    でもさっぱり登ってくれません。(;´д`)トホホ…
    こんな可愛い顔されたらメロメロになっちゃうなぁ。

  32. ぽけた says:

    バタッ…(かわいさにぶっ倒れる音)

  33. 1枚目の 腹! 太もも! 足! 背中のライン!
    けしからん かわいさ。

  34. 足のせくすぃさにやられました.+:。(´ω`*)゚.+:。

  35. きっと楽しい事してたのね,お顔が 輝いてる。( `^ω^)=3
    昨日のコメ欄 はまりました( ^ω^ )皆様 さすが!思いついたの全部 既出!

  36. ピンクお鼻 says:

    あんよ、かわいすぎ~
    2枚目のかしげた顔とお目目にやられた~

  37. 足!腹!!
    1枚目のおなかが落花生に見えてきました
    ・・おいしそう・・

  38. 生物学上は猫。。。でも、子供(幼児)?
    ほんとは飼い主さまと会話してるのでは?