ポッケ

チラッ

22 Responses to “ひも”

  1. みー坊 says:

    名キーパー ポッケ
    そんな感じの1枚目

  2. キャッチされたいw

  3. からし says:

    ジャンプした後姿が素敵だ。

  4. じゅり says:

    跳びすぎやろ~~!

  5. 飛馬並みの特訓にしかみえない(笑)

  6. しまった! 漢字間違えた飛雄馬でした…

  7. 二枚目、テニスのラケットを持たせたらステキステキ(笑)

  8. 絶対キャッチできてなくって、最終的にころがって、つかむ系

  9. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちんに『遊ぼ♪遊ぼ♪』って、せがまれて見たいです♪
    3枚目の写真…
    耳がない…ぽっちん
    ドラえもんになっちゃった?
    Σ(゜д゜;)

  10. いつも素晴らしい躍動感!

  11. あたしもぽっちんと遊びたい♡

  12. やんち says:

    ひもちゃん大人気

  13. みかん says:

    ひもちゃん2本使いもお手の物だね

  14. 今日のエアも素晴らしいキレだわ。

  15. フェイフォン says:

    ひもで遊ぶ写真を見ると思うのですが
    よく決定的瞬間を、こんなに撮られますね。スゴイなぁ・・・

  16. mico says:

    そのとき、ポッちんは地球上にいなかった・・・

  17. 3枚目の後ろ頭、かわいい!

  18. ひもちゃん、これはカリカリよりもうまい!

  19. ぷにぷにぽっちん says:

    ひもちゃんは、遊び道具であり、そして非常食でもある。

  20. 3枚目の後ろ頭のまんまるっぷりに
    萌え(σ´∀`)σ♥

  21. ぴらら says:

    ぽっちん、エアもダンスもばっちりキマってるよ!

  22. よっさん。 says:

    うりゃっ!!てやっ!!!(カワイっ❤)