ポッケ

チラッ

またしてもビーズクッションの魔力に囚われてしまったポッケ
キュ
こうなると私にモフられようがニギられようがされるがまま。動くのめんどいらしい。
…。

*

【お知らせ】
明日10月18日(火)AM5:00~ テレビ朝日系列、やじうまテレビの「こだわり旬感ランキング」のコーナーでポッケの動画が紹介されます。6:53頃からのコーナーだそうです。早起きできた方はぜひチェケラッチョしてみてください。(関西方面は残念ながら放送されないとのことです)

31 Responses to “抜けだせないポッケ”

  1. モフって、ニギって、チュってしたい(゚ー,゚*)ジュル

  2. みかん says:

    抜け出せない魔力に自ら身を投じるポッちん。なんか大人の階段のぼってるかんじ。
    番組はポケラッチョするよ。

  3. みー坊 says:

    罠に最適だ~(#^_^#)

  4. かりん says:

    そっか、うちにもビーズクッションという罠をしかけとけばポッちんが…

  5. じゃあ、うちにも置くっ!!

  6. よし明日はビーズクッション買いに行くぞ!

  7. じゅり says:

    なんじゃぁ~そのお目目は~!!
    ポケラッチョしたいけど夜型だから無理かなぁ・・・

  8. ぴらら says:

    なら、私も買いに行こ~♪

  9. 無印の奴で良いよねっっ♪ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

  10. うずまき says:

    肉球をムニムニ出来るなら 
    明日は赤いの買ってこようっと!!

  11. 白猫ふう says:

    ε=ε=(*´∀`)ノノ
    私も行ってきま~す

  12. チョコバー says:

    えっ?
    またそういう流れ?
    私ももちろん買ってきますわよ!!

  13. Is this the muji sofa?

  14. ぽけた says:

    色とりどりのビーズクッションを用意してポッケ様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

  15. ビーズクッションでポッケさんゲット出来るなら、買いに行かなくちゃ!!

  16. はなこ says:

    ビーズクッション!
    もちろん買ってくるわ!
    ちなみに、今朝TV観ました♪
    コップに顔を突っ込んで飲んでたぽっちん、カワユス(^з^)-☆

  17. ピンクお鼻 says:

    ん?今日だったんですか~?見逃した~

  18. からし says:

    ビーズクッションあります。
    げへへへ。

  19. 725 says:

    始まった便乗コメ!(笑)
    乗らないぞーワタシ乗らないぞー!
    …と言いつつワタシも買って来るぞビーズクッション!
    ニトリ?IKEA?ポっちん!どこのがお好みですかー!!

  20. ごまりおん says:

    去年、ビーズクッションに埋まってるポっちんを見て
    うちの子にも買いたい!と思い家族に話したら
    「ハァ?どこ置くん」みたいな空気だったのに
    家族みんなポっちんファンになった今は
    「買ったら、ココに置いたらいいんじゃない?」
    なんて話になってます。すごいぜポっちん!!買って待ってる!

  21. 売り切れました。ぺこり

  22. メガネOL says:

    我が家にはビーズクッションがあるので、
    仕事を終えて、家に帰ればポッケ先生が居るんですね。
    分かりました。マッハで帰りますッ。

  23. じゃぁ、うちにもいるはず!
    ささみ買ってこ。

  24. ぢゅんぴ says:

    あ~ん(;>_<;)ウチにはビーズクッションが無い(ToT)
    でも、今から買いに行けば、陳列棚のクッションにポッちんがはまってるかも!?
    ポッケセットで買えるかなぁ♪

  25. いやいや、ややややややや!・・皆さん・・・(^^ゞ
    貴重な資金を使う必要はありませんよ。。。
    ビーズマクッションを各種取り揃えてますから
    ここは是非我が家に!!(爆

  26. あちゅ says:

    うちにもあるよ~
    ポッケちんきてきて~
    はまってるポッケに、もふもふしてにぎにぎしちゃうぞー(^_^)/

  27. れおポン says:

    朝我が家のにゃんことわんこにご飯あげて何気なくテレビみたらポッチんが
    出演してるではないですか!!座って見入ってしまいました。
    朝から癒しありがとう。
    しかしいつ見ても笑ってしまいます。
    我が家にはビーズクッションはないけどもこもこふわふわのお布団ご用意してお待ちしてます。

  28. あ!
    ビーズクッションよりおばちゃんのお腹の方が
    気持ちいいよ!
    ぽよぽよだよ~!

  29. WANCOSOVA says:

    旬感ランキング堂々1位おめでとう~
    さらにポッちんファンが増えちゃうね♪
    ファンクラブを作ったら何人ぐらいになるかなぁ・・・凄そう

  30. ぽっけ「なんや、勝手にやっとれ。」
    MIZUHA「ははーーーーっ」
    ぽっけ「くるしゅうーぅない」
    MIZUHA「ははーーーーっ」
    ぽっけ「・・・ねもい・・・。」

  31. にゃんこ says:

    やじうまテレビ、ちぇけらっちょしました!
    丁度毎朝やじうま見てるので。
    ポッケさん1位でしたね!
    あ、流れ無視しちゃってごめんなさい。。。
    ちなみにビーズクッションありマス。