ポッケ

チラッ

プスッ


箱の穴に指を突っ込むと・・・

箱の中にいるのに触られている感触がする不思議!

ポッケの暖かい肉球と毛に包み込まれてなんとも幸せな感触を味わえたりする。

*

【追記】
すみません、昨日の記事でやじうまテレビにポッケの動画が紹介される旨を書いたのですが放送は18日でもう終わっています。現在直してありますが、告知に19日と書いてしまっていたので、見逃してしまった方大変申し訳ありません。。

Tags:

17 Responses to “プスッ”

  1. よもぎ says:

    なんとも羨ましい\(//∇//)\

  2. mayumorry says:

    私もぽっちんの脇にすぽっとしたいです。
    もふもふ(´Д` )

  3. みー坊 says:

    なんてステキな握手会だ

  4. みかん says:

    ポッケ充電器だ。
    プスッで3分充電したら、明日一日分の元気がチャージできそう。

  5. つー君 says:

    [*´∀]σ プス〜
    やりたい…

  6. がっちゃん says:

    早朝チェッケラッチョしま~す(^-^)v
    久しぶり モフモフ~♪

  7. CD何枚買ったら、握手会に参加出来ますか?

  8. 実の方 says:

    いいなーーー(*・ω・)=σ○プス

  9. からし says:

    (*・ω・)=σ○プス
    うふふふ~~~

  10. エアぷすー♪

  11. 私もプスーってしたい(*´Д`*) 

  12. 魅惑のブラックホール。
    吸い込まれてみたい・・・

  13. プスしたいー!

  14. ぷにぷにぽっちん says:

    素敵な握手会の日程の告知をお待ちしております。
    LOVE ぽっちん!

  15. よっさん。 says:

    お耳が短い、丸顔ポ~ッケ♪カワユイ(〃▽〃)ポッ

  16. ごまりおん says:

    天国への扉(穴)ですね(*´д`*)プスっとしたい~

  17. これは…チャージするしかないな(笑)