ポッケ

チラッ

毛布


肌寒くなってきたから今年も毛布を出したところ、即乗って喉を鳴らしながらモミモミ・・
おぉぉ・・この感触・・久しぶり
目は閉じているけれど喉のゴロゴロが止まらないポッケ。
あったかい

Tags:

32 Responses to “毛布”

  1. みー坊 says:

    また ヴェー の季節が来ましたね!

  2. お鼻がまっピンク~
    モフモフ毛布の季節ですねぇ☆☆☆

  3. サラカール says:

    私の肩もモミモミしておくれ

  4. 私もモミモミされたい(●´∀`●)

  5. 私は背中をモミモミしておくれー

  6. 私は足の裏をモミモミしておくれーw

  7. 私は手の平をモミモミして欲すぃー・・・^^

  8. なでスコじゃぱん says:

    おぉ また始まったか!
    乗り遅れちゃいかん!!
    私は頭をモミモミしておくれ-

  9. 私には腰をモミモミしておくれ

  10. うずまき says:

    私は手をモミモミしておくれ~

  11. あんで says:

    ワシのおなかはモミ甲斐あるよ~(´Д` )
    ぽっちん お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

  12. 立ち仕事で疲れとります、ポッケちゃんふくらはぎお願いします!

  13. うまいまい says:

    首の付け根がこるんですよね〜。モミってください!

  14. じゅり says:

    可愛いお手手でほっぺをモミモミしておくれぃ~

  15. かりん says:

    私は肩胛骨のあたりをモミモミしておくれ~

  16. 私の二の腕は
    柔らかいぞ〜。
    揉みがいがあるよぉっ♡

  17. フェイフォン says:

    私の肩、ちょうど良いモミ頃になってますけど・・・いかがでしょうか?( *ノωノ)

  18. ぴらら says:

    ぽっちんの、喉のゴロゴロを間近で聞けるように、
    こめかみをモミモミしてちょーだい。

  19. みかん says:

    もみっもみっしてる時の顔は赤ちゃんみたいでかわいいね。
    今日は毛布を噛み噛みしなかったのかな?

  20. きましたね。
    乗りますよ。
    ぽっちんくん、尻をモミモミしておくれ~
    腰痛持ちはここが一番効くのよ~
    それにしても、お鼻がぴんくぅ❤

  21. 実の方 says:

    じゃあ私は…
    オパーイ揉んでいいよっ(・∀・)チガウカー

  22. こちらのコメントってそんななのねっっはじめましてぺこり
    私はほっぺをモミモミされながら目を見つめ合いたい~♪

  23. ぽけた says:

    ぽっちんのおててを即座に掴めるように手をモミモミしてくらさい(*´ω`*)

  24. ちびみみ says:

    私の肩をモミモミしておくれ~
    どーだ!鋼のような肩だろー!

  25. チョコバー says:

    ぽっちん 私もモミモミは肩がいいな♪
    ああ、楽しみ~

  26. ぽっちん、mizuhaさんをモミモミしてあげてください!

  27. 乗り遅れちゃいかん…
    私は太ももをモミモミでよろしゅう~。

  28. じゃ、私はポッケさんをモフモフそして肉球をモミモミします!^^

  29. からし says:

    あたしもポッケさんと一緒にmizuhaさんをモミモミするのー

  30. モミモミきゃわ///
    昨日、地元の田舎で来年のスケジュール帳を買いに行ったら、ポッケのスケジュール帳が店頭にありました!ネットでしか買えないのかな~なんて思ってたので、ビックリしました!勿論、即購入です(^^)2012年もよろしくね、ポッちゃん(^^)

  31. ぽっけファン says:

    肉球モミモミ・・・喉ゴロゴロ・・・
    もうこの2つの言葉で猫好きには,たまりません!!!
    ほんとにかわいいです。ぽっちん。
    スケジュール帳も欲しいです!日本へ戻ったら絶対getするぞおお~。

  32. 私はほっぺをモミモミで♪
    ポッさん、良かったね。毛布もらえて♪