ポッケ

チラッ

30 Responses to “気になる”

  1. やんち says:

    えっとぉ・・・そのままで良いです

  2. あんもにゃいと says:

    ぽっちん殿・・・りりしいお姿で^^
    毛並が美しいでございます。

  3. よっさん。 says:

    ポッちんあごが横にしゃくれてもうた・・・。
    人間の赤ちゃんみたいでかわゆいっ!!

  4. おっさんか!

  5. あんで says:

    ポッちん『え?なにが?』
    てな感じ(笑)

  6. みかん says:

    ふふ 元に戻らなくなっちゃうぞー。

  7. ぽけた says:

    ななめ顎キター(ノ∀`)カワイイイイ

  8. からし says:

    こぶとりポッサン?

  9. ぴらら says:

    そんなぽっちんも、だ~い好き♡

  10. 実の方 says:

    むぐぐ顔もいいけど、そのしっぽ!たまらんっ

  11. 森繁先生…

  12. 尻尾カワユス。
    そして今日のアイキャッチはやけに目につく可愛さ倍増しとる★

  13. じゅり says:

    その顔はなんじゃぁ~
    あごが・・・笑

  14. むぐぐってる(笑)

  15. はい、美川憲一風です。

  16. ほっぺ、もりっ。

  17. もきゅきゅ~ん♪♪♪

  18. かねら says:

    はじめましてー!一気に大ファンです(。・・。)かわいすぎ!!!

  19. フェイフォン says:

    こんなオッサン・・・・いるw

  20. むぐぐぐぐぉおお

  21. えっと‥
    ビミョ~に、ずれてますよね。。

  22. あんこう says:

    臼歯ですりつぶして食べてるんですね
    わかります

  23. しゃくれぽっちん!
    2枚目でコーヒー吹いたw

  24. にゃんこさん大好き! says:

    いやいや…ぽおっちぇさん
    とっても可愛いんですけれど…
    あご、痛くにゃいですか?

  25. ごまりおん says:

    むぐぐ顔ポっちん大好きでーす(*´д`*)

  26. あゆあゆ says:

    初コメです!
    ぽっちん可愛いですねーー!!!!
    ぽっちんの右側に映ってる綺麗な光も気になります(*^^*)
    ぽっちん専属の妖精かも!?☆

  27. なんか、笠智衆さんみたいになってるけど・・・
    古すぎ???

  28. カッカワエェ~!!Σd(゚∀゚d)

  29. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちんの『むぐぐ顔』大好きです。
    ヽ(^▽^*ノ==33
    抱っこしたいよぉ〜ん♪ぽっちん♪

  30. 気にならないんだろうかw