ポッケ

チラッ

くねくね


そろそろ時間だよ? 早く言わないかな まだ? 面白いし可愛いからついつい焦らしてしまう。 さ、ごはん食べようか!]]>

25 Responses to “くねくね”

  1. わぁーい!

  2. ぽけ坊 says:

    フコフコしとるな…コノッ!
    おなかとあんよの境目がけしからん…
    (^八^)ブーーーッ

  3. みー坊 says:

    ういやつよのぉ

  4. ぽっちん!ご・は・ん。
    うあ~~言ってみたい。

  5. 静御前 says:

    「ごはん」ではなく「ごぼう」だったらどう反応するんだろう(笑
    「ゴルフ」とか(笑

  6. かわゆいー(*^^*)

  7. みかん says:

    かわいいのぉ。机から落っこちないように気を付けてね

  8. まーぼー says:

    いつも帰宅してパソコン起動してまずポッケのおなか拝見させてもらってます。
     いつも癒されます。
     ほんと何しててもカワイイですね!

  9. とりあえず、3文字いってみて!!!

  10. あんで says:

    くねもふぷりっ!

  11. 「まだ?」って聞かれても
    まだ 😀
    って言いたくなる! っで
    「えぇー?」
    みたいな反応がみたくなる..w
    可愛いなー。

  12. mico says:

    あぁ・・・そんなにもにくきゅう丸出しにして・・・(*´Д`*)ポッ

  13. じゅり says:

    くねくねしすぎでしょ~~~!!!

  14. ぽけた says:

    お色気攻撃ですかっw

  15. よっさん。 says:

    ポッさん・・あご治りましたね!
    一時はどうなるかと心配しました(>_<)

  16. 甘えとる(*´∀`)

  17. カリカリ says:

    モフモフした物体がクネクネしてるなんて…
    なんていい眺めなのw

  18. きゃわいぃね~(*´∀`*)

  19. 実の方 says:

    ちょうだぁぁい クネクネ
    って女子力ってやつ?

  20. ごまりおん says:

    おりこうに待ってるなんて
    可愛いやつよのう~~(*´д`*)
    目の前でくねくねされたら私もくねくねしちゃいそうw

  21. mayumorry says:

    わかりますー!
    可愛い子には意地悪したくなっちゃうのよネ(´Д` )
    ぽっちーん♪かわいー(*^-^*)

  22. 最後のポケたんのお顔、キティちゃんみたい☆
    赤いおリボン付けちゃうぞ♪
    いったいどれくらい焦らされた事やら…(*^m^*)

  23. 可愛くて悶絶
    萌え死にしそう~

  24. いいこだねェ
    騒がずにこんな可愛いくねくねでアピールなんて

  25. 微妙な「ごわぁん…」とかでも反応するのかなw