ポッケ

チラッ

54 Responses to “クリームパン”

  1. ちょうだいちょうだい!!(>_<)

  2. えりんぎ says:

    いっただっきま~す^w^

  3. あんで says:

    ふたつも!フカフカうひょー!(*^◯^*)

  4. テイクアウトでお願いしますっ。

  5. ぽふぽふだぁ~!
    そしてぽっちんのうしろには赤い箱がちゃーんとうつってる…

  6. みー坊 says:

    出前はダメかしら

  7. ぽにょ says:

    かぶりつきたいっ♡

  8. 白くてもちもちだぁ。
    じゅるっ。

  9. はいはい、いただきますよってポッケ氏やないか~い(・∀・)

  10. てけてけ says:

    美味しそうです(*^。^*)いただきます!

  11. ちびみみ says:

    パンやさん、どこかで修業してきたのかい?
    おいしさUP!だね♡

  12. フェイフォン says:

    い・・・いただきます!( *ノωノ)

  13. 行列ができちゃうね❤

  14. けむむ says:

    ひとつくださいいぃぃ

  15. よっさん。 says:

    めっちゃ一口サイズ!!おいしそ~っ☆

  16. きょうこ。 says:

    キタキタ~!!!(^^)!バックショットに並んでまたよいっ

  17. ぽけた says:

    ポッケ印のクリームパンはいつも美味しそうだね(・∀・)

  18. ぴらら says:

    は~い! 
    出来立てを、いただきま~す!

  19. ミツバチ☆ブンブン says:

    2枚目のお写真…クリームパンの間から覗く、つぶらな瞳と、ちっちゃな2つのお鼻の穴…
    かわいい♪
    (^-^)v

  20. ぜひぜひ一度、クリームパンの店員さんの後ろ姿をお願いしますです!

  21. いただきまーす(´∀`人)

  22. うずまき says:

    フワフワのクリームパン
    いただきま~す!(^^)!

  23. ヨモギ餅 says:

    ウマー!!

  24. このシリーズ大好きです!

  25. ぢゅんぴ says:

    ぽけちん!1枚目の左手は中身のクリームがちょぴっと出てますぞ(^.^)
    2枚目で“これでどーだい!”と言わんばかりに完璧なクリームパンをチョッと前に出してるーっ(*´∇`*)
    お水にチャポンと浸して食べるのがぽけちん流かな?

  26. クリクリお目目とピンクお鼻。ため息が出るほどの可愛さでございますっ。

  27. 実の方 says:

    後ろの赤いカゴにいっぱい入ってると妄想しちゃった

  28. じゅり says:

    すっごい奇遇!!今日クリームパン食べたんだ。
    ポッケの白いクリームパン発売したら売れそう!

  29. お久しぶりのクリームパンシリーズですね!!
    いただきまーす(´∇)モグモグ♥

  30. 待ってました!
    いっただっきま~~~す♪

  31. 私も昨日パンやに行ったばかり。クリームパンは買ってないから
    2つくらいペロリだよっっ(>_<)!!
    店長!クリームパン た、たくさんくださーい!!

  32. うにぽっぽ says:

    ホントに口の中に入れちゃうぞぉ(≧▽≦)
    (↑変態?)

  33. そのクリームパン10個ください!!!!

  34. ちいぱっぱ says:

    キャー久々のクリームパンだわ。
    早速壁紙を「Newクリームパン」に変更しちゃった。

  35. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!は~~い。いただきまぁーす!
    今日も、元気で何より。ありがとう!

  36. からし says:

    その黒目もたまらん。ジュル

  37. 久々のクリームパンの登場♪
    長蛇の列が出来てる!!
    早く順番来ないかなーワクワク

  38. ねこたろう says:

    いっただき~(*´▽`)ゞ

  39. あちゅ says:

    わぁ もうこんなに並んでる~
    私もふたつください(^.^)

  40. ごまりおん says:

    行列の出来るクリームパン屋があると聞いて。
    もっもふもふ!2つくださいな(*´∀`*)

  41. うっひょおおおぽっちんのクリームパンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
    大好物なのでダースで!
    ダースで頂いて帰ります!!
    お代は言い値で結構です!!

  42. メグさん says:

    今のお昼時に見せられたらたまらないわ~
    いただきまぁ~す(0´□`0)

  43. 白猫ふう says:

    ここかな?あの有名なもちもち美味しいクリームパンのお店は・・・しまった!出遅れた!!

  44. りんご娘 says:

    クリームパン、まだ売ってますか??(^O^)
    あたしも欲しいです♪

  45. しまった・・売り切れだった・・(p_;)
    流石人気のくりーむぱん❤

  46. 725 says:

    もおおおおおお!!
    べろんべろんに舐め回したいっっっ!!!!!
    すりすりしたいいいいい!!!

  47. にょろこ says:

    おぉ♪ くりーむぱん、再販ですな!
    ありったけ配達してくださーい。
    ついでに、売り子さんも同梱でお願いしまーす☆

  48. はにゃ~!
    おひさしぶりでしゅ(●^o^●)
    うちにも同梱ではいたつお願いいたしましゅ

  49. cute♥

  50. わあ!おいしそう。
    ぽンデリングもいただけますか~?

  51. たろいも says:

    なんというかわいいオテテ。。

  52. ふくらん says:

    きゃぽー!
    メロンパン、元祖クリームパン、newクリームパン、ひとつづつテイクアウトで
    おねがいします!
    可愛すぎて怒りますよ、終いにはf^_^;)

  53. 今回は4コなのね!2枚目PHの向かって右がうまそうだな…。

  54. ねこひねり says:

    おててをクンカクンカしたいです