ポッケ

チラッ

ポッケのあごの下の茶色いのは
これはなかなか・・
最近買ったひざかけ(無印)。
グッドな手触り
見た目より柔らかくて気持ちいいから、冬はポッケと取り合いになりそうだ。
ほぇぇ

Tags:

26 Responses to “モフ on the フワ”

  1. うずまき says:

    ポッケちゃん気持ちよさそうだね〜

  2. みー坊 says:

    あげもふ~

  3. ちびみみ says:

    明日、無印でおそろいの毛布買ってくる~!

  4. うにぽっぽ says:

    あらあら、気持ち良さそうだなぁ♪

  5. よっさん。 says:

    ポッちん、あったかそ~❤
    もふもふよかったねっ!!

  6. 私もこれ買います!

  7. ミツバチ☆ブンブン says:

    Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
    MUJIでポッケ、売ってるの?
    あぁぁ…売ってるのは膝掛けの方ね…
    (;´艸`)ぁぁぁ

  8. てけてけ says:

    私も無印行ってくる~

  9. ぴらら says:

    3枚目なんかサイコーに気持ちよさそう!

  10. あん かわいい。 
    取り合いじゃなくて、二人で仲良く包まってほしいなぁ。

  11. ぢゅんぴ says:

    あぁ、MUJI で売ってるのは膝掛けね!
    じゃあ、ポッケはMUJI で何してるの?

  12. 無印で同じの買うので、新しいのとポッケのお下がり交換してください!

  13. ことぶき says:

    3枚目の写真にズキューンとやられました(´ω`*)
    完全にとろけてますね♪

  14. ぽけた says:

    三枚目のポッケさん、居眠り5秒前って感じ(*~ρ~)

  15. あんもにゃいと says:

    so cute!

  16. なんっだよぉー。ぼくのだよ!
    私が無印で買ったのよ。あなたカリカリを選んだじゃなーい!
    なんてね。

  17. サラカール says:

    一枚目 チョコメロンパンになったのかと思っちゃった

  18. 今度おそろいのひざ掛けを探してきます!!

  19. サクラ says:

    なにそのトロけた顔は
    ポッケ自体がモフなのに膝掛けのフワ感は伝わってるのかな

  20. 私もビーズクッションとひざ掛け両方揃えるからっっ。
    ポッケさんが配送されるの待ってるからっっ。

  21. えつこ says:

    私も絶対買う!!

  22. じゅり says:

    ポッケ~ またお口が開いてるよ!

  23. ちびみみ says:

    無印でおそろいの買いました。
    てっきり毛布だと思い込んでいたら、膝かけだったのね~(^^ゞ
    「ポッケとお揃いのがな~い(>_<)」って捜してたら
    店員さんが「ポッケとお揃いは、こちらの膝かけですよ」と教えてくれました。
    次はビーズクッションだな。

  24. ふにゃ says:

    無印はぽっちんのおかげで今頃にぎわってるな。
    おそらく明日あたりからぽっちんとクリソツのにゃんこが
    店頭にたくさん・・・
    類似品に気をつけよう!

  25. ごまりおん says:

    ポっちんいいお顔~
    私も欲しいぞ!ポっちん&mizuhaさんとお揃い(*´∀`*)

  26. ポッさん色の毛布の出番はなくなるのか?!
    …どちらも出してたら、どっちを選ぶんだろな。