ポッケ

チラッ

34 Responses to “ポッケ詰め合わせ3”

  1. いかん。。。
    ぽっけワールドにはまりこくっとる。

  2. みー坊 says:

    THE BEST OF POKKE

  3. みかん says:

    クリームパンパンチ炸裂!
    本当にいちいちかわいすぎる。

  4. サラカール says:

    わ、わ、わ!メロンパンが動いてる~~
    Mizuhaさん動画ありがとうございます。うれしいぃぃぃ

  5. サラカール says:

    あっクリームパンだった

  6. はあぁ癒されました~

  7. 可愛過ぎて何度もみてしまう。はー(*´Д`*)
    段ボール箱ボコボコになっててもお構いなしな所も良い(笑

  8. awwwwwww so cute pokke. watched over and over never get tired of watching pokke’s video<3 love pokke so much!

  9. きょうこ。 says:

    は~~~癒し~~~(*^_^*)ひもが・・・・おしいっ!と思ったところに・・・・シャ―――って(笑)かわいいっ

  10. ひもー!んあーっ!あと少しだったのにー!w
    編集テンポよくて、可愛いオチもあってすごくうまいです!

  11. なんでこんな~にー~愛いのか~よ~ と歌いたくなってしまうポッケさん
    朝からいいもの見させてもらいました
    今日も頑張れます!!

  12. 動画が始まった瞬間、あまりの可愛さに思わず「ヒキィ」みたいな奇声を発してしまい主人に笑われましたwww
    動くクリームパン・・・たまりませぬ!!

  13. ゆいるん。 says:

    クッションに埋まってる時の足が
    なんであんなんなってるんでしょうカワ(・∀・)イイ!!

  14. 初コメです!いつもかわいいポッケちゃんに癒されてます(*>▽<*)
    今、Yahooトップの「映像トピックス」で
    「横着にコップの水を飲んでいるネコ」と、
    ポッケちゃんの動画がピックアップされていましたよ!!
    思わず興奮して書き込んでしまいました(笑)
    「ポッケさんの魅力を堪能したいあなたへ」とリンクが貼られていましたので、
    ポッケちゃんファンがまた増えてしまいますね…♪(*^m^*)

  15. 私もYahooトップみました!!
    かなり反響ありそうですね~^^

  16. 体操せんしゅ!

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!私もyahooトップをみて、コメントしてます。またまた、ポッケファンが増えますね。
    詰め合わせ、有難う!たぁ~~ぷり堪能しました。ピ~ンとした、あんよがセクシーですぅ。ほんとに愛らしくて、愛らしくてたまりません!!

  18. ごまりおん says:

    可愛すぎて動画が切り替わるたび「ウブッ」って顔がニヤニヤしますww
    クリームパンが早い!高速クリームパン。

  19. きゃー☆
    ポッケがYahooのトップで紹介されてました!
    ポッケLOVEの競争率があがっちゃう~~>_<

  20. 初めてブログみました。うちもスコティッシュフォールドを飼ってますが、ポッケさんとびっくりするほどそっくりで見間違えるくらいで、思わずこめんとしてしまいました。どの角度からみても似てます。写真を送りたいけど、コメントには載せれないので、残念です。

  21. クリームパンが次から次へと飛ぶように売れて行く・・・。

  22. ぴらら says:

    くりーむぱんち炸裂!
    ぽっちんボクサーに転身、いや転猫か!?
    何回でもダウンします。

  23. 動くポッケちゃんは、やっぱサイコウーーーー!!
    特にチラ見する時、可愛いですw

  24. ポッケのあんよ「セクスィ~♪」
    クリームパン2つください。

  25. メロンパン、メロンパン、クリームパン、クリームパン…メロンパ、クリーム、メロ、クリーメロ、メロ…たまらんーーー!!
    動画で3か月分の心の潤いが。
    ポッちん、世界一可愛いー。
    ありがとーーー(涙
    退職祝い、ありがとーーー(涙

  26. ウキャーーーッ!
    クリームパンチ炸裂!!
    ビーズクッションに埋まったポッケちゃん。
    あんよピーーーーーンって!
    お顔隠さないでぇ~って思ったら、ちゃんと飼い主さん映してくれた!
    ほんとタマランスよ!

  27. あんこう says:

    ポッケの秘部が、動画の再生ボタンで隠れている奇跡。
    ところでタワーからポッケが触ろうとしてるのは何ですか?
    ローソクキットですか?(●´ω`●)

  28. 実の方 says:

    動くクリームパン屋さんサイコー!
    綿棒の空き箱さえも無駄にしない飼い主(・∀-*)bナイス!

  29. ポッケの動画、楽しんでいます!
    1番目の動画を一時停止しながら見ています。
    ポッケの必死な顔がカワイイですね。クリームパンはあの状態で撮ったのでしょうか…
    2番目の動画はお風呂上りに綿棒を使った時に、これはポッケがちょんちょんって
    していた物!?って思いました。

  30. あんもにゃいと says:

    ビーズクッションのポッケ好きだぞーっ!!
    でもひもちゃんで遊ぶのも捨てがたいぞー

  31. ねこにゃん says:

    ビーズクッションでやる気がないのがメッチャ笑いました
    げらげら o@(^ェ^)@o げらげら

  32. 初コメです
    ニヤニヤが止まらんw

  33. ゆきんこ says:

    詰め合わせギフト、大変おいしくいただきました(^○^)
    最後、ポッケちゃんが口をムニャムニャしているのが
    最後に表示されている『おしまい』って言ってるみたいに見えました。

  34. 久々の動画、堪能させていただきました〜♪