ポッケ

チラッ

23 Responses to “おてて挟み”

  1. とりあえず、おさめる場所がないので、はさんでみました(・´з`・)

  2. ふっ・・・ふくざつだ・・・・

  3. きょうこ。 says:

    わかるよっ。ぽっちん、あったかいよね(*^。^*)

  4. てけてけ says:

    間に挟むと安心するとか…

  5. 画面越しにポッケさんの肉球さわり放題!

  6. 実の方 says:

    やっぱ安定感ですよね!(・∀・)b

  7. みかん says:

    最近そこお気に入りだね。居心地いいのかな。

  8. じゅり says:

    わかる~!!

  9. お手々の肉球も見せて(*´д`*)

  10. ギブソン says:

    むしろこうなる過程を見てみたい。

  11. りんご娘♪ says:

    たま~にだけど、太股に手を挟んで寝るよー☆(*≧∀≦*)なんか落ち着くんだよね…。
    ポッケも同じなのかなぁ??(*´∇`*)

  12. 作品名「平和」

  13. ・・・わかります。
    寝る時 ふとん はさむと,なんだか 落ち着くし。(´∀`)b

  14. もみじまんじゅう!

  15. よっさん。 says:

    人間でも寒い時、太ももに手をはさんで寝るよね❤

  16. ごまりおん says:

    挟まれたい(*´д`)

  17. あー、ピンクの肉球がとってもかわいい!肉球匂い嗅ぎフェチなので、鼻を近づけてクンクンしたいです。

  18. ぽっちんの肉球のニオイってどんなニオイかな。。。
    いいにおいします?

  19. わたしも挟んで❤

  20. カリカリ says:

    可愛いピンクのくまちゃんが2匹w

  21. カワユス。
    エアー肉球プニプニしておきました(`・ω・´)ゞキリッ

  22. あぁ~挟まれたい、横から見てみたい!

  23. やっぱ、落ち着くのかな…。