ポッケ

チラッ

ソファでくつろいでいるポッケ。
あったかいね

【お知らせ】
明日11月2日(水)、19:00~フジテレビ「地上最大のTV動物園」でポッケの動画が紹介されるそうです。(いつもの動画です)

Tags:

24 Responses to “平和な午後”

  1. りえぽ says:

    私も一緒にくつろぎたい!

  2. サラカール says:

    こんなポストカードほしいです

  3. みー坊 says:

    嗚呼、なんというモフ毛

  4. そのフワッフワッの所モフりたいっ!!!
    でも、おてても可愛い。
    どこみても何見てもカワイイ(笑

  5. ぽかぽか、ほのぼの
    良い雰囲気ですねー。
    明日の夜!
    見るぞぉ!

  6. ゆいるん。 says:

    ぽっけさん今日は渋いお顔ですな( ・ω・)

  7. 薄目あけてる?

  8. 実の方 says:

    後ろ足どうなってるん?

  9. みかん says:

    口元に笑みをうかべてる(´ω`)
    何かいいこと考えてるのかな

  10. うちのにゃんこ先生もそうですが
    何故「際」でくつろぐんでしょうねぇ
    もっと広いスペースがあるのにw

  11. ギブソン says:

    微笑むくらい一番気持ちのいい気温なんでしょうね。

  12. フェイフォン says:

    「午後の貴婦人」っていうタイトルが似合いそう・・・
    あ、でも男の子かw

  13. じゅり says:

    ポッケ・・幸せだね。^^

  14. セレブポッケ。

  15. ふわふわなり~!

  16. おくつろぎの場所がwww
    ステキです・・・
    傍らに置いてください(照

  17. ごまりおん says:

    今週は暖かいみたいだね。
    気持ちよさそうに寝てるポっちんをみて私もこころがあったかい(*´∀`*)

  18. ゆかり says:

    さっき、ポッケでましたね!
    ポッケかわいいー!

  19. たった今ポッケちんみました!!
    かわいーん♡

  20. フェイフォン says:

    先ほどTV見ました。
    ポッケといえば、やはりこれ。
    飼い主さんも手だけ出演w

  21. よっさん。 says:

    ポっちんTVみたよ!
    天然ポっちん超かわゆい❤
    何度もみた動画でした!!

  22. mayumorry says:

    セレブリティ…( ´ ▽ ` )ノ☆

  23. 眠そうだけど、ダンディですぞ ポッさん。

  24. ポッちゃんの後ろ足に萌~~~
    あなたはなに思ってるの?