ポッケ

チラッ

昨日の更新直後から、ブログに不具合が起きています。
過去の写真が見れない状態で申し訳ないのですが、復旧までしばらくお待ちください。

Tags:

6 Responses to “ブログの不具合”

  1. 文章から写真を妄想しながら楽しんどきます。
    復旧頑張って下さ〜い!
    しっかし、妄想でもポッケはかわえぇのぉ〜…

  2. いやあぁぁぁ。
    毎日ポッケ見ないとたえられないぃぃっ。
    ポッケ不足、ポッケ不足発病中。

  3. 猫大好き人科 says:

    昨日の更新後ちょろっと見た者です。。コメントして、ちょっとおかしくなって、。。反映されたのでとりあえず。。大丈夫か。と思い、次見ると。。。。でした。。
    壊した??と思いつつ、、T T
    ポッケさんはyoutubeにて楽しみます。泣

  4. 毎日ブログを見るのが習慣になると、ポケちんを見ないと一日が終わった
    気がしないものですね。心より、めでたく復旧をお待ちしておりまーす。
    飼主さん頑張って下さいね~!!

  5. 只今、12/17 21:31。今のところ、問題なくポッケさん見れます。
    昨日から何度アクセスしてもエラーだったのが見られるようになって感動…。
    でも復旧作業は大変でしょうから、どうぞMizuhaさん無理はされませんよう。
    旧ブログを眺め直しながら待ってますんで☆

  6. ミルク says:

    mizuhaさん、お疲れ様です!
    今現在ですが、12月16日までのブログ(写真も)と17日のコメント
    拝見できております。
    また楽しい写真をお待ちしております♪
    それまではyoutubeと旧ブログで楽しませていただきますね(^^)