ポッケ

チラッ

19時


ポッケの腹時計の正確さときたら電波時計もびっくりで、毎日19時になると私の「ごはん」の一声を聞いてすぐ行動できるように私にぴったりくっついてその瞬間を待っている。 ちなみに毎日8時、13時半、19時がポッケのごはんの時間と決めてあるのだけれど、19時に限らず他の時間もちゃんと分かっていてアピールしてくる。
…。
あれ?今日更新まだ? カチカチ
そんなことより飼い主ぃー!
おなかすいた
ごはんの時間だよ?
最終的に完全に私の視界に入ってきてアピール。
はいはいw ごはんしようね!

Tags:

24 Responses to “19時”

  1. ちびみみ says:

    次回はスゴ技アニマルに出て欲しいな♡

  2. 腹時計ではなく、
    時計を見れてる可能性がありますね…

  3. ぽけ、大きくなったね〜 🙂

  4. みゃー says:

    初コメントです。
    いつもポッケに癒されてます。どんなに疲れてへろへろでも、
    ポッケの顔をみるとほんと、ほんわかした気分になります。
    いつも更新してくれて飼い主さんほんとにありがとう

  5. みー坊 says:

    まさに野生の勘

  6. サラカール says:

    そっかぁブログ更新してたのポッケちんだったのね

  7. 宇宙人と交信してるだけあって
    ポッケさんはパソコンもおてのものなのねっ。
    そういえばうちの親が飼ってるヌコも23時の夜食タイム
    数分前からミャーミャーアピってきます。
    本当になんでピッタリわかるんだろ??
    衛星とか電波時計がしこまれとんのかな?
    ポッケさんおしえてっ。

  8. いやーほんと、なんで時間わかるんでしょうねぇ。
    ポッケちんだと宇宙人から教えてもらってたりしてね!
    地上最大のTV動物園に一緒に出られて嬉しかった~♪

  9. ほんとだー、ディスプレイの時計がぴったり7時をさしてる!!すごいなぽっちん。

  10. みかん says:

    ポッちん、ブログ更新したらみんなのコメントもチェックしてね

  11. あんもにゃいと says:

    ぽっけ・・・天才じゃね?

  12. ぽけた says:

    おなかすいた
    おなかすいた
    おなかすいた
    おなかすいた
    おなかすいた
    一枚ごとに声が聞こえてきそう(*´ω`*)

  13. 時計がわかるとか…?
    ン〜〜、でも腹時計っぽいな〜(笑)

  14. ムラ猫 says:

    三枚目、ナイス肉球!

  15. 正確な腹時計ですね。
    でも、それも健康な証拠!嬉しいことですね。
    TVみましたよー!
    やっぱり、グラスでのむお水はおいしいですね。

  16. ぴらら says:

    ぽっちん、うちの時計を全部7時にして
    かりかり用意してお待ちしてますぅ。

  17. やんち says:

    ぽっけ搭載GPS衛星!「ごはん」の一言で誤動作有。

  18. アピールw
    かわいい…

  19. まるでん says:

    ホント、時計読めてるのかも。
    ぽっけなら有りうる。

  20. よっさん。 says:

    ポッさんおりこうさん♪♪

  21. きょうこ。 says:

    わたしも、ぽっちんは時計を見ていると思う♫。腹時計とともに(笑)

  22. 2枚目の画像、PCの時計みて、確認してるみたいだ~

  23. すごい!!
    なんて正確な腹時計!!
    ブログの更新も出来るなんて・・・やっぱりポッケさん天才

  24. す・す・すごい!
    いつごろから時計が読めるようになったんだい?ポッケ君