ポッケ

チラッ

どんなにぐっすり寝ていても、私が一言「ポっちんごはん~」と言うと
…。
1秒で起き上がるポッケ
はい!
でもやっぱりちょっとねぼけ気味
えっと、ごはん・・?
ぐっすり寝ているポッケに「ごはん」と声をかけた時の、それはもう慌てふためきながら起き上る様子はとても可愛い。「ルー」って返事までする。誰も急がしてないし、反応しなくてもちゃんとごはんは用意してあげるのに多分私の「ごはん」に対してパブロフの犬化してる。(動画何回か撮ったけれど自分の声のキモさにアップ断念・・オットの声では私ほどの反応は見せず)

38 Responses to “寝起きでごはん”

  1. ぽっちんねぐせねぐせー(^^)

  2. suikamori says:

    音無しでのupはどうでしょう?
    見たい!

  3. まぁこ says:

    動画アップを切望(´Д`)

  4. ゆすゆす says:

    みたいみたい!
    みたいがなぁ!!

  5. よっさん。 says:

    ☆写真☆
    1枚目:ぐてぇ~・・・
    2枚目:シャッキーン!!
    3枚目:じぃー❤

  6. 見たいに決まってますぅ~~~~♪
    どーしてもどぉーーーーしても「キモ」声、出すの嫌だったらピー音にするとか(*^m^*)
       ごめんなさい、絶対「キモ」声じゃないと思いまふ☆

  7. 慌てふためく様子、見たい…

  8. 見たい~~~
    聞かされるとよけいに
    我慢できないわ~
    ぜひ!アップお願いします~

  9. 動画見たいです!
    ぜひ、頑張って紹介して下され。

  10. ぷにぷにぽっちん says:

    写真でも、十分伝わってくるものがありますが。。。
    百聞は一見にしかず。動画、ぜひお願いします!!
    飼い主様~

  11. 動画、見たいですー(●´ω`●)
    ポッケさんのバースデーに是非アップしてください。

  12. ネギボーズ says:

    絶対に「キモい」と思わない・書き込まないことを、ここに誓います!
    といわけで、アップお願いします!

  13. kilalan says:

    絶対にキモくないです。
    見たい見たい!!見たいですっ!
    お願いします!

  14. じゅり says:

    ポッケ、ごはんが相当好きなんだね!
    どうか動画upをお願いいたします!!

  15. 動画見たいです!!
    飼い主さんが声をかけた直後からでも
    良いので見たいです〜><

  16. みかん says:

    自分の声ってキモく感じるものですよね。
    仮にそうでも「あっホントだ」とか言わないから絶対w
    ぜひ動画を…音声なしでもよいので、お願いすます。

  17. きょうこ。 says:

    動画をぜひとも~~~♪音なしでも構いません(*^_^*)

  18. パソコンに向かって土下座しています。
    どうかアップしてください。
    ポッケちゃんの寝ぐせが(笑)

  19. やんち says:

    一枚目との落差が「いざご飯!」

  20. 実の方 says:

    ポッケの「ルー」聞きたいし、mizuhaさんの「ごはん」も聞きたいw

  21. 動画が見たいかー?!
    ルーーーーーーー!!!!!!!

  22. 3枚目可愛いっ。

  23. フェイフォン says:

    動画のアップを切に希望いたしまふ・・・ハァハァ( =ノД`)ハァハァ

  24. ぴらら says:

    音無し動画でもみたいかー?!
    ルーーーーーーーーーーーーー!!!!!!♡

  25. うまいまい says:

    自分の声ってなんかヘンに聞こえるもんですよね。
    音無しでもいいからみたいです〜。
    ルーーーーーーーーーーーーー−っっ!!!

  26. りんご娘♪ says:

    あの~…あたしも…(^o^;)
    mizuha様、動画upお願いしますm(_ _)m

  27. ことぶき says:

    動画希望に1票!! お願いします!!
    みなさんも切に願ってますよd(ゝω・*)

  28. ぜひぜひ見たいです~!!!
    mizuhaさんの声も聞きたいし❤

  29. ルー!!!ルーーー!!!
    動画絶対見たいです!!
    キモくないので、お願いします!!

  30. う・・うひひひひひひ~~ひぃ~~^^!
    今度は動画の流れか?
    それでは是非ともお願い致します。。。

  31. ゆいるん。 says:

    諦めずに動画をもう一度撮ってください!( ・`д・´)

  32. mangomilk says:

    動画観たい×100‼‼
    ぜひ、お願いいたしますッ‼‼

  33. 自分の声,録音すると,何か違って,きもく聴こえますよね。
    うんうん。でも他の人が聞くと だいじょぶ,おかしくないです!(*´∀`)b゚
    ・・『ルー』UPの,お願いでした。

  34. かりん says:

    お願いですルーーーーーーー!
    大丈夫です、絶対!(自分の声は誰でもそう思うみたいですから!)

  35. 動画UP希望します^^
    見たいです~

  36. はなこ says:

    動画観たいデス!!(T-T)
    署名集めたらUPしてくれますか?!

  37. あんこう says:

    ル~~~~~~ルルルル(●´ω`●)
    MIZUHAさんの声をウプしたくなければ、そこだけ音をかぶせれば
    よかですよ~( ´艸`)

  38. 2枚目PH、かっ…カワイイ〜♪ 全身で返事してるな〜
    音の響きで覚えてんのかもですな。ルーーーーー