ポッケ

チラッ

なでりなでり


お返しになめてあげるから
手をこっちに・・
ん・・

*

昨日の記事のコメント・・
よーし、動画アップしちゃうぞー☆
・・なんて言わないよ!
ハハ!ナイストライ。

23 Responses to “なでりなでり”

  1. サクラ says:

    もふもふもふもふ!
    ポッケください

  2. あんで says:

    ベロが…!www

  3. うまいまい says:

    いやん、最後の「ん・・」がなんだか色っぽいわあ((▽\*)

  4. そんなこといわずに『ルー』動画のアップを強く希望しておりますよっ!!
    大丈夫です!!みんなMIZHA夫婦&ポッケワールドの大ファンなんですから☆

  5. フェイフォン says:

    な・・・撫でさせてぇぇぇぇぇ( *ノωノ)

  6. みかん says:

    マズル❤

  7. チョコバー says:

    え~!!!!
    「ルー」見せてください。お願い!

  8. 徘徊人 says:

    動画はアップしようよ
    毎日の楽しみの一部なので

  9. ごはんーーーーーー!!!むくっ

  10. ぽけた says:

    ぽっちん舌の形がかわゆいw

  11. はなこ says:

    寝ぼけポッケちんの動画観たい観たい~~!!!
    そこを何とかっ!!!(´Д`)
    お願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

  12. 動画プリーズ(T_T)
    ぽっちーん、ごはんだよー
    ルー
    萌え死にしそうです

  13. suikamori says:

    え~~しないんですか(泣)
    そこをなんとか再考いただくようお願いします~!
    1枚目の舌も可愛いけれど、2枚目の口元も可愛い。
    3枚目の顔は、もちろん可愛い。

  14. ほんとうに可愛い!!半開きのお口にちゅーしたいです!!(猫の口臭フェチでもあるので…。)

  15. ちびみみ says:

    めんこちゃん♡

  16. ポッケちゃんの動画、サイレントで構いませんので
    どうぞアップしてください!
    再度、土下座!!
    ポッケちゃんもベロしまうとき十字架になりそうですね。
    しろいねこのすえこちゃんがそうだったので・・・
    「ん~」かお可愛いっ!!

  17. ひげが きれい( ´ ` )ノ*るー

  18. ゆすゆす says:

    る~=w=
    聞きたいがなぁ~!!

  19. ♪る~る・るるる~
    ♪る~る・るるる~
    ♪る~る・るるるうぅ~
    ♪るるる~・・・・・!!『by由紀さおり』

  20. そっかぁ~、やっぱり無理かぁ~。
    mizuhaさんのお声&ポケたんのルー。
    そうですよね~、嫌な物は嫌…。
    ・・なんて言わないよ!(←ここ太字希望!! って無理よね)
    もうこうなったら開き直って全世界に恥さらしすべし!!(ぇ
    すると、なんということでしょ~~、スッキリしましたぁ~。(ビフォーアフター風)
    …てな事に…、ならないかぁ(ハハハ)
    今日のポケたんも変わらずかわゆいですのぉ~♪
    おベロちゃんも可愛いし、気持ち良さそ~なお顔もラブリー☆

  21. る………
    ルゥーーーーー!!!

  22. ごまりおん says:

    サイレントでも構いませんに一票!!m(_ _)m
    ルーポっちん見てみたいです☆

  23. イにゃ~~~~ん
    きゃわゆすぎ~~~