ポッケ

チラッ

一発芸


「今日は一発芸やりまーす」
ペロ・・
「このこぶしを口の中に・・」
パクッ
「入れむぐぐ・・むぐ」
モグモグ
「むぐー!」
ムシャムシャ
などとアフレコをして一人ほくそ笑む飼い主だった。

Tags:

21 Responses to “一発芸”

  1. みー坊 says:

    自家製クリームパンはおいしいかい?

  2. みかん says:

    あはは。あまりに自分のクリームパンがおいしそうに見えたのかな。

  3. なん~でベロまでかわいいのかよ~♪

  4. からし says:

    ワタシがポッケごと食っちゃうもんねー。クリームパンの味がするかなー。

  5. うずまき says:

    はみ出たクリームを舐めてるよね?

  6. クリームじゃなくて、意外とカレーパンだったりして。

  7. チョコバー says:

    ぽっちんの足元にも
    うまそ~なクリームパンが3個あるぞい♪

  8. りんご娘♪ says:

    お手手、カリカリの味がするの??(^-^)

  9. やみつきになる味なのかな?

  10. カワイイッ(*´Д`)=3
    「おてて食べてぇー」 (心の叫び)

  11. じゅり says:

    クリームパン食べてる!!

  12. フェイフォン says:

    ポッケが近藤勇の生まれ変わりとは知りませんでしたw

  13. ごまちち says:

    あ~、なでくりまわしたい!!!
    あっ、おはつでした( ´ ▽ ` )ノ

  14. ワタシも近藤勇?と思いました
    同じような方いらしたんですね^^
    はむはむ♪
    ポッケさんの首の傾げ具合が可愛いです:*:・(*´ー`)

  15. ぽっちん、あそばれてるよー

  16. chanmery says:

    クリームパンにゃん!

  17. てけてけ says:

    クリーム吸ってる?^_^;

  18. にゃんこ says:

    猫が手なめなめガシガシやってるときの鼻に出来るシワがなんともたまらんです!
    素敵な写真、ありがたいです(T∇T)

  19. ごまりおん says:

    ムシャムシャ
    ちょwポっちん食べちゃだめww

  20. 実の方 says:

    飼い主ww
    目を閉じると…クリームまみれのおっさんが見えますた!(・∀・)

  21. いつも想う
    どんな育て方されてきたらこんなに可愛い子が出来上がるんでしょう!!!