ポッケ

チラッ

23 Responses to “遊んでいるポッケ”

  1. mangomilk says:

    完全なる二足歩行に萌え。三枚目の画像みたいにお迎えされてみたい‼

  2. ぐるぐる says:

    2枚目、盆踊り♪

  3. よっさん。 says:

    ポッさん、あ~ら!えっさっさ~♪♪みたいでかわいっ!

  4. なん個もおちているのを見ると
    丸める飼い主の「むふふ」顔がうかぶ・・・・w

  5. あれれぇ、3枚目のポッケさん、お顔(あたま)がなくなってるぅ!!!!

  6. 猫村さん実写化できるねぇ。

  7. てけてけ says:

    そのまま靴はいて、玄関からお出かけしそうな感じ…(^^ゞ

  8. あんもにゃいと says:

    なんこか丸いのが落ちてる・・・w
    お主(飼い主)も好きやのぅ・・・^^

  9. あんで says:

    後ろアタマにキューーーーーン♡

  10. 後ろ姿が猫村さんみたい!
    エプロン付けてるぽっちんが見たいよぉ♡

  11. みかん says:

    アルミホイルで遊んでるのかな?
    落ちてるのを拾ってトコトコトコって歩いてmizuhaさんに渡してそうな気がする。

  12. ゆいるん。 says:

    1枚目のぷりぷりしたお尻側から撮ってほしいです( ・ω・)

  13. 実の方 says:

    もう歩く練習にしか
    ところでスパムのやつのワードをうちのATOKさんが覚えていくのが
    楽しいです。

  14. 1枚目、わくわく感まんさいです!

  15. じゅんち says:

    2枚目から3枚目、そのまま二本足でトコトコ行ったでしょ!
    絶対そうでしょ!
    ホントにホントに小さいオジさん、入ってるでしょ!!
    ぽっけちゃんのこの後頭部がかわい〜♪

  16. 3枚目の(特に後頭部)がガチャピンに見えて仕方ない。

  17. 3枚目おもしろすぎw ほんとガチャピンみたい。

  18. フェイフォン says:

    ネコは獲物を狙うとき瞳孔が開くそうですが、ポッケの瞳はまさにそれですね。
    っていうか、飼い主さんがいない時に、家の中を二足歩行していると思いますw

  19. 三枚目の「まてー」は歩いてるようにしか見えない
    ポッケさんさすが。猫並み外れてるよねっっ★

  20. とーか says:

    くっく履いてお出かけはいつですかぽっちん(´∀`*)

  21. ここまできたら
    テレビカメラが入らないのが不思議。
    関係者のかた観ていませんかァー

  22. お久しぶりにお邪魔しました♪
    犬と猫を飼っているのですが、猫はポッケさんに似た模様?なので
    ポッケさんに親近感?があり、ブログ楽しみにしています!
    最近は、15年一緒にいた犬が床に伏し、長くはないということで
    看病もあり、ポッケさんのブログを見ることが出来なかったのですが、
    昨日天国へ旅立ちました。
    悲しくてたまりませんでしたが、猫は16歳、少しでも長生きしてもらう様に
    気持ちを切り替えようと思っていて、ポッケさんのブログへ遊びに来ました。
    ポッケさんの可愛い、元気な姿を見て、気持ちも切り替えられそうです。
    こんな暗い話を載せて大変申し訳ありませんが、ポッケさんから元気を貰え、
    やはり、毎日こちらのブログへお伺いしなければと決意??しました!
    また、元気なポッケさんを見に来ますね♪

  23. ことり says:

    こんにちは
    ことりといいます♪
    初めてのコメントです
    カワィィ猫さがしてたらぽっけちゃんでてきて、
    きゃーってなりました><
    かわぃぃ///
    ぁと、ガンダム好きの父がシャア?のコスプレ?
    を見てすごいめろめろになってましたww
    また、かわぃぃぽっけちゃん楽しみにしてます!!