ポッケ

チラッ

23 Responses to “リモコン管理人”

  1. みー坊 says:

    これから相棒だからよろしく

  2. りえぽ says:

    私は家政婦のミタでよろしく!(^_^)v

  3. ポッケチャンネルでよろしくですv(*’-‘*)♪

  4. ぽけた says:

    緑のボタンに肉球があたってるって事はWOWOWシネマかっ
    映画好きぽっちんさん(*´ω`*)

  5. なんて素敵な管理人さん♡

  6. ポッケちゃんや、報道ステーションよろしく!

  7. サラカール says:

    ほんまでっかTVよろしくー

  8. よっさん。 says:

    ポッケさん、私は昨日のリンカーンが見たいでございます!!

  9. みかん says:

    おっ!新しい任務だね。
    ポッちんが許可した番組じゃないと見れないってわけね。

  10. ポッケチャンネル!

  11. ひざ掛けはすでにポッケさんの私物化してますね^^

  12. さくちゃんまん says:

    パナソニック使いですね!!ぽっちん先生!!

  13. ぎゃあ~、ポッケかわいい!!
    もしかして、寝起きですか???

  14. ぽっちん、あたしはお笑いマンガ道場がみたい!

  15. すなつぶ says:

    ブランケットとの具合がセクシーなんですけど^^; そしてホワイトタイガーにも見えます。新しい!!

  16. ごまりおん says:

    ぬふー
    お手伝いなんて、偉いですなぁ(*´ω`*)
    見れば見るほど、その毛布(?)欲しくなります!

  17. サラカール says:

    かわいいミノムシさん

  18. 白猫ふう says:

    ポッちん 今夜は科捜研の女一緒に見よ~(^з^)

  19. ぴらら says:

    その真剣なまなざしは
    仕事のあとの、かりかり三昧?
    それともひもちゃん??考え中?

  20. せせらぎ says:

    ぽっちん、「みなさんのおかげでした」よろしく。

  21. ポッちん、
    今日のMステ予約し忘れたからよろしく!
    うちも同じリモコンだからねー

  22. あっれー!ぽっちんの無印毛布、今日マチ子さんとこのムーム嬢とお揃いじゃないですか〜?
    http://bit.ly/w4hExr
    猫ウケする毛布なんだなー。
    遅ればせながらウチもポチっちゃおうかな☆

  23. おっこの真剣な目つき
    やっぱりあなたはわかってらっしゃる!