ポッケ

チラッ

荷物が届くととりあえず空いた箱に穴を開けてポッケにあげてみる。
じぃー
どうせ捨てるだけだしね。

Tags:

9 Responses to “箱と穴と玉とポッケ”

  1. じゅり says:

    なんだか情けないお目目が・・・可愛い!

  2. まぁこ says:

    おててがぁ(´Д`)絶対に怒られるけど、つかまずにはいられんだろぉ
    許せぽっちん(゜ロ゜)

  3. このお手手むぎゅっとつかませて~~

  4. サラカール says:

    箱と穴と玉とポッケ~
    愛するあなたのため~
    毎日遊んでいたいからぁ~

  5. 次ね、穴あけるとき
    三角で下の方に作って!

  6. うまいまい says:

    箱に書いてある「ダンボールはリサイクル」、まさに!

  7. みかん says:

    大きめの穴だ。ちょうどポッちんが出入りできるかな?

  8. りんご娘♪ says:

    うぅ~(><*)
    めんこ過ぎるぅぅ~Σ(ノд<)

  9. 表札つけてくだされ。
    おたよりを送ります(^-^)/