ポッケ

チラッ

お掃除


ポッケが何を見ているかというと・・
じぃぃぃ

てっぺんのベッド部分が毛だらけだった為、ガムテで取り除いているオットの様子。
何してるん?
終わった後丹念にチェケラッチョ
何してたんだ?
キレイにしてもらって良かったね!
う、うん?

24 Responses to “お掃除”

  1. わぁ~、3枚目あかちゃんみたい♪
    ぽっちん、しあわせだね!

  2. ネコ→ガチャピン→類人猿→ヒトに見える。
    ネコ離れしたしぐさだ・・・

  3. まぴまま says:

    はじめまして!いつも
    ポッケに癒やされてます。
    本当可愛いですね〜
    やっぱり3枚目!
    右に「苗」書けば「猫」
    に見えるのは私だけ?

  4. その毛取り
    ゴム手袋をはめて撫でると引くぐらい取れますよ^^

  5. きょうこ。 says:

    なぜかその覗き方になるんやね・・・ぽっちん・・・計算しとる(^。^)かわいいの♫好きだわ。

  6. サクラ says:

    三枚目の覗き方が人間

  7. じゅり says:

    下からのぞく姿・・・愛くるしい・・・

  8. きゃ~♪
    またこのポーズですよ!!
    ポッ毛をきれいにしてたんですってよ。
    ちゃんと隠した本はあるでしょ(笑)

  9. サラカール says:

    ポっちゃん八頭身?
    小顔がうらやましいわぁ。。。
    やっぱり私も小顔ネット着けてみようかしら、、、

  10. このおなか!

  11. 3枚目のチェケラッチョ中・・・人間っぽいなw

  12. ぴらら says:

    ポケラッチョ完了。
    で、はいポーズ!
    も~たまらなくかわいすぎ♡

  13. ゆいるん。 says:

    ぽっけさん相変わらず長い…(; ・`д・´)
    4枚目うけるw

  14. きょうも絶好調!
    やはり「猫」とは思えないのは私だけ?

  15. みかん says:

    1枚ごとにかわいらしくてたまらない。
    オットさんやさしいですね。
    ポッちんが隠した秘密の本にも見て見ぬふりしてくれたんだろうなw

  16. よっさん。 says:

    ポッさん、アルミボールに飽き足らず今度はガムテープを狙ってたりして・・・。
    でもそんなポッさんかわゆいです(^_-)-☆

  17. いしこ says:

    やっぱ、小さいおじさんがポッケの中に入ってるんやと思う。
    特に3枚目の画像・・・。
    どっかにファスナーかアンテナついてるんちゃうかな?

  18. ニコル says:

    ぽっけちゃん可愛い~(^ω^)
    ぽっけちゃん、良かったね!

  19. 留守中にお母さんが部屋を掃除してドキドキしてる中高生男子
    みたいな気分??(笑

  20. やんち says:

    おっとめ相変わらず仲良うしおって・・・

  21. せせらぎ says:

    この中には、実は、金魚が泳いでいるのです。
    「チカマエタイナ!」

  22. 実の方 says:

    ぽっちん、秘密の本だいじょぶだったー?

  23. ごまりおん says:

    「良かったね!」のポーズがかわいすぎです(*´Д`)
    どうしてネコって下から覗き込もうとするんですかねw(うちの子も

  24. 厳しいチェック、入ってますなw
    1枚目PHのポッさん、男前ですぞっ。