ポッケ

チラッ

21 Responses to “スヤスヤ・・”

  1. ふわふわー、きゃわゆし!

  2. みー坊 says:

    しっぽがかわいい

  3. サクラ says:

    ほわわ

  4. 実の方 says:

    (*´д`*)ほわわーーー

  5. みかん says:

    おやしゅみ

  6. ぴらら says:

    いい夢みてね、おやすみ~

  7. ちゃちゃママ says:

    (*/∇\*)キャワゆい
    フワフワ~
    かわいくて起こさいようにシーですね^^

  8. よっさん。 says:

    ポッ様お掃除後のキャットタワーでスヤスヤZzzo(σω-)。。oO
    おやすみ~☆

  9. お鼻がぴんくぅ。
    おやすみ。

  10. 遅ればせながらポッちん手帳鏡のやつ買ったよー^^v
    やべえ超かわゆすww

  11. かりん says:

    おやすみ~

  12. しっぽ枕にしてるっ!!
    ポッケちゃ~ん、おやすみぃ~♪(囁)

  13. 可愛い以外になんてコメントすれば良いんだー(>_<)!!
    一緒にタワーのてっぺんで寝て良いですか?
    スモールライトで小さくなるから大丈夫っ!

  14. あんもにゃいと says:

    うほっ///
    超かわいぃい!!☆

  15. あ~なんて安らか
    可愛すぎですょんポッちゃん!!!

  16. じゅり says:

    まっしろ~ ふわふわ・・・ 

  17. 睡眠誘発テレパシー発信してる…
    思わずあくびがぁぁぁ〜。

  18. かわいいわぁ。
    もふもふ、ふわふわですねー。

  19. えつこ says:

    スヤスヤって音がきこえてきそう・・

  20. ごまりおん says:

    丸まって寝てる姿って可愛いですよねえ(*´д`*)
    いや、何もしてなくても可愛いんですけど♡

  21. こっちまでほわわー。
    幸せな気分にさせてくれてありがとうー。
    力抜ける~☆