ポッケ

チラッ

そわそわ


19時(ごはんの時間)間近、タワーのてっぺんから私をチラチラ見てくるポッケ。
そろそろかな?

今日も正確な腹時計。

23 Responses to “そわそわ”

  1. むーむー says:

    ぽっちんさすがっす笑
    でも頭落っこちちゃうよー!

  2. みー坊 says:

    オイラの腕時計になって

  3. よっさん。 says:

    ポッ様 頭に血液がのぼってしまいますぞ・・・。
    でも・・・・かわゆいっ❤(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

  4. 見てる見てる、ポッケ氏めっちゃ見てる(・∀・)

  5. ぐれみけ says:

    やりおるね!

  6. おかちゃん says:

    「ご」なんて呟いたら飛んできますね!

  7. 「ご・・・めーん」だったら、こけるよね

  8. ネギボーズ says:

    「ご・・・れんじゃー」だったら、飛ぶかなw

  9. うずまき says:

    いつものお題ですね~
    「ご・・・ーる」だったら、ダンスするかな

  10. ぴらら says:

    「ご・・・うひろみ」
    だったら、「ア・チ・チ・アチ…」っていってくれるかな

  11. うまいまい says:

    「ご・・・じら」だったら、逃げちゃうかしらん。

  12. みかん says:

    ご・・・ちそうさま。
    うそうそちゃんとご飯もらえるよポッちん。

  13. くーたろ says:

    「ご・・・っつぁんです」だったら、しこふんでくれるかな

  14. 視線を感じても目をそらしてじらしたいっ。

  15. はなこ says:

    ご・・・・機嫌麗しゅう♪
    だったら、お辞儀してくれるかなぁ?

  16. 「ご・・・くらく~ごくらく~♪」だったら
    頭に手拭い乗せてくれるかな。

  17. ミツバチ☆ブンブン says:

    おっ、始まった♪始まった♪
    キャットタワー
    「ご……5階…家具売り場です」
    (*^艸^)

  18. ええ~っと・・!
    『ご』尾取り大斬り大会の会場はここですか?
    ううぅ~~ん、そうだねぇ~(悩
    『ご』は何があるかねぇ~

  19. フェイフォン says:

    「ご・・・ゴスペラーズ」だったら歌ってくれるんでしょうかw
    ホントに正確な腹時計・・・グリニッジ天文台とリンクしているのではないでしょうか?

  20. くまきち says:

    「ご…ごんたのササミジャーキー」はおやつに入りますか せんせい!
    そしてバースディ イヴ♪

  21. せせらぎ says:

    「ご・・・オラ、悟空だ!飯はまだか?」

  22. 手とかマズルとか鼻のピンクとか
    いぃーーーーってなる+.(≧∀≦)゚+.゚

  23. 目で訴えられると、たまりませんな♪