ポッケ

チラッ

おふとん!


天気が良かったから、ポッケの妨害にあいつつも布団カバーをはずして洗濯。
布団も干したいからどいてくれる?
ダメに決まってるよ?

*

すったもんだのあげく↓↓*

・・・。
あ、あれ?なんか怒ってる?w
寒いんですけど

Tags:

68 Responses to “おふとん!”

  1. みかん says:

    そのすったもんだにまざりたい。
    ホントにちょっと不機嫌な表情w

  2. ぽっちん。怒ってる~(笑)
    あとで、ふかふかお布団のご褒美があるから、
    我慢してにゃ~m(_ _)m

  3. ポッケさん、その不機嫌な顔がまた良いです(*^_^*)
    朝から癒されました♪

  4. サラカール says:

    ホントだーなんか怒ってるw(超可愛

  5. みー坊 says:

    万年床のうちにおいで

  6. ぷんぷん立腹!

  7. 怒った顔のポッケも素敵ダーー
    1枚目の表情萌え(人´ω`*)

  8. あらら、ポっちん超不機嫌。
    でもかわいいなあ。

  9. mayumorry says:

    本当に怒った表情になってる!w
    ぽっちんは喜怒哀楽が出やすいな(笑)

  10. きょうこ。 says:

    おこっちゃっ・・・・た。。。(・。・;

  11. ぽけた says:

    黒目がまんまる(*´ω`*)

  12. 亮ちゃん says:

    ポッケ可愛い

  13. 2枚目の表情に寂しさが溢れてるっっ。
    可愛いのぅ。

  14. てけてけ says:

    今晩はふかふかのお布団に潜れるから!!

  15. くりくりおめめからふてくされ顔に。
    どっちも可愛いです♪

  16. サクラ says:

    君かわうぃーね

  17. 実の方 says:

    怒っても黒目全開なんですなー

  18. フェイフォン says:

    白い砂漠に座るスフィンクスにしか見えませんw

  19. 干した後のお布団は最高だよ~♪
    また一枚目の可愛い顔になるはず!

  20. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちんは怒ってもカワイイ♪
    (^o^)

  21. ひぃころ says:

    初コメです。
    ポッケにはいつも癒されてます。ありがとう♡
    怒った顔も可愛い(><)
    明日はポッケの誕生日だね!

  22. じゅり says:

    ぽっけ~ あんなにお目目丸々だったのに、、
    怒ってる~~~!

  23. あんもにゃいと says:

    ぽっちん、、わかるよ。その気持ち。。^^

  24. 怒ってる、怒ってる(笑)怒ったポッケもかわゆい!(*^_^*)

  25. 怒ってる〜〜 笑っ!! 心なしか目が尖ってるな〜〜w
    顔もムクれてる?w

  26. くまきち says:

    日付が変わりました
    ポッケ様のお誕生日であります!
    わ〜〜い おめでとぉおお〜〜〜〜♪

  27. ポッケ様 ♡お誕生日おめでとう♡
    今はふかふかお布団でスヤスヤ寝てるかにゃ?

  28. ばあさん says:

    ぽっちん5さいおめっ!

  29. さくら says:

    ポッケ様~♡ 5さいのたんじょうびおめでとう♡
    かわいい帽子かぶせてもらってよかったね!
    いつもいろいろな表情を見せてくれてありがとう!
    愛してるよーーー♡

  30. こじぃ says:

    5歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    いつも見て癒されてます♪
    今日は珍しい表情が見れてオモシロかったですw

  31. ポッケさんおめでとう!
    今年もまたズンドコしながら飼い主さんやオットさんと楽しくすごしてね~。
    しかし・・・スパムワードがよりによってGoodunkoって・・・
    さすがポッケワールド。

  32. ちゃめこ says:

    ポッケさん5歳のお誕生日おめでとうございます!
    ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
    これからも楽し可愛いポッケさんでいてくださいね♪
    健康で素晴らしい一年でありますように☆彡

  33. ポッケの表情豊かさに、3年間ほど、毎日癒されております!
    お誕生日おめでとう!!!♡
    今日は好物のささみかな?

  34. Happy Birthday pokke<3

  35. にょろこ says:

    ぽけたん、お誕生日おめでとう!!!
    お布団プレゼントするから、おいでよ~( ̄▽ ̄)ノ

  36. だふぃこ says:

    ハッピーバースデーぽっけ!!
    これからも癒してね!!

  37. mangomilk says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    いつもいつもキュートな表情に癒されてます♡
    こんなニャンコといつか一緒に暮らしたいなー。

  38. ひよこ says:

    ポッケくん╹◡╹ お誕生日おめでとー。
    おねぇちゃんと1日違いだよ。

  39. ポッケさん、お誕生日おめでとう♪
    まだまだ元気に、ポッケマニアな私を癒やしてね♡

  40. 5さいのお誕生日おめでとう!!
    これからもカワイイポッケちゃんでいてね(*^_^*)

  41. ぽっちん、お誕生日おめでとう♪
    これからも元気に過ごしてね。
    ぽっちんを幸せニャンコに育ててくださっているmizuhaさん御夫妻に、心から感謝☆彡

  42. はるきち。 says:

    はじめまして。
    ぽっちん お誕生日 おめでとう♪
    5歳になったんだね
    ん〜…、5歳は大人?お子供様?…わかんないけれど…
     ぽっちんにまこのままかわいいぽっちんでいてほしい!!
     これからも宜しくです。

  43. お誕生日おめでとう!!!!
    ぽっちん5歳になったんですね。
    いつまでも天真爛漫なぽっちんでいてください。
    いつも更新ありがとうございます。
    とても楽しみにしています。
    無理なさらず、そして末永く私たちを楽しませてください。
    本当にありがとうございます。

  44. Happy Birthday Pokke!!!

  45. えり~まま says:

    初コメです。ポッケちゃん、お誕生日おめでとう。かわいくっていつも楽しみにしています。

  46. チリコ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!!
    ぽっちんにとってハッピーな一年になりますように♪

  47. からし says:

    おめれとーーーーーー

  48. 白猫ふう says:

    ポッちん お誕生日おめでとう(≧ε≦)チュッ

  49. サラカール says:

    ポッケたん5歳のお誕生日おめでとうー
    産んでくれたポッケママをはじめ
    mizuhaさん、オット様、
    みなさまのおかげで私は日々癒され、
    生きれていると言っても過言ではありません。
    このブログに出会えてよかった。本当にありがとう!
    ますます健やかに成長されることをお祈りしています。

  50. ピンクお鼻 says:

       ぽっちん、お誕生日おめでとう
    カラフルお帽子とっても似合うね~
    これからも元気いっぱいでいてね~

  51. ねこからげ says:

    お誕生日、おめでとうございます。
    いつもこっそり?拝見して楽しませていただいています。
    これからも元気なポッケ君でいてね。(^-^)

  52. はっぴばーすでぃぽっけー
    はっぴばーすでぃぽっけー
    はっぴばーすでぃでぃあ ぽっけーーーー
    はい、皆さんご一緒に
     『はっぴばーす でぃー ぽーっけー(´▽`)☆パチパチパチ』

  53. ぴいちゃん says:

    ポッケちゃんお誕生日おめでとう。
    いつも癒しをありがとう(≧∇≦)
    これからも元気なみんなのアイドルでいてね♪

  54. 働くおばさん says:

    ぽっけさん、5歳のお誕生日おめでとう!
    あなたの可愛いおでこが大好きです。
    いつまでも元気で、ひもちゃんと遊んでネ!

  55. みー坊 says:

    お誕生日おめでとー!
    今日はササミパーティーだね

  56. かりんと says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!!
    家の娘(人間)は、明日誕生日デス。
    ぽっちんの次の日が誕生日なことで、優越感に
    ひたっております(笑)

  57. ポッケさん、お誕生日おめでとうございます!!
    いつも可愛いポッケさんを、にやけながら拝見しています^^
    怒ってる?ポッちんも可愛いです~♪
    これからも元気で頑張ってください!

  58. ぽっちゃん、おたんじょうびおめでとう。
    いつも君に癒されているよ。

  59. nyaru-chu-chu says:

    ぽっちん、おめでとう!5歳!毎日いいお顔をありがとう。

  60. ポッちん、誕生日おめでとう!
    あなたの存在が日々私を癒してくれています。
    ポッちんは猫ではなく、もはや「ぽっけ」という生き物です。
    これからも病気やケガしないで、毎日カワイイこと
    いっぱいしてね☆

  61. ミック says:

    ぽっちん、5歳のお誕生日おめでとう!
    「カワイイ」のが仕事ですね。毎日癒されてます。
    これからも一生懸命カワイイの仕事、お願いします

  62. しょうこ says:

    ぽっけ、5歳の誕生日おめでとう!
    ササミでお祝いしてもらうのかなー?

  63. かよこ says:

    お誕生日おめでとー♪
    今日はささみもらうのかな☆
    ぽっちんにとって楽しい誕生日になりますように!

  64. うらん says:

    初コメです!
    ポッケたん、お誕生日おめでとう!
    いつも楽しくニマニマしながら見ております!
    これからもずっと
    ポッケたんが元気で毎日幸せに過ごせますように☆

  65. ままどおる says:

    お誕生日だったんですね^^
    いつもぽっけちゃんに癒してもらっています♪
    みんなのオアシスぽっけ!5歳のお誕生日おめでとう!

  66. チョコバー says:

    ぽっけたん。お誕生日おめでとう!
    今日は、ひもちゃん祭りか?いやささみ祭りかな?
    いつまでも元気でいてね♪大好きだよ。

  67. らいおん丸 says:

    ぽっちん初めまして♪(あ、mizuhaさん初コメです。)
    ぽっちn、お誕生日おめでとう☆
    いつも癒しを本当にありがとう。流石、癒しBOYです
    うちの子は9歳ですが、物凄くオッサンです。
    ぽっちんは、オッサンにはならないで永遠のBOYでいて欲しいです。
    今日は、たくさん甘えて、たくさんプレゼントを貰ってね☆
    おめでとう~☆

  68. ちいぱっぱ says:

    ♪♪ HAPPY BIRTHDAY ポッケ君 ♪♪
    5歳のオタンドウビ オメデトウ
    益々ヤンチャでそして可愛いくメロメロで(^∀^)