ポッケ

チラッ

ささみ祭り


昨夜のささみ祭りの様子。
ゴクリ・・
あーーん
はよよこせ

*

なぜオットがポッケを立たせているかというと、右手に持ったささみの塊をポッケに一気に取られてポッケとのふれあいが一瞬で終わらないよう小さくちぎって左手からチマチマ与えているのである。*

ちなみにささみ1本は1日であげるには多い為、昨日の残りのささみを今日も貰えたポッケだった。

Tags:

17 Responses to “ささみ祭り”

  1. はやくはやくぅ!

  2. いきなり関西弁?

  3. みー坊 says:

    おいしい?

  4. みかん says:

    お耳がw
    かわいいなぁ…ほんとにほんとにかわいいな(*´`*) 

  5. 集中してるぅ!
    おいしかったでしょう♪

  6. うめた says:

    ワッショイ!ワッショイ!
    ささみ祭りだ、ワッショイ!!
    ぽっちん、今日も貰えてよかったね♪

  7. やんち says:

    おっとなんて欲張りなの五分だけ譲りなさい!

  8. ゆいるん。 says:

    かわええなあ…可愛いすなあ…(ΦωΦ )~

  9. あんもにゃいと says:

    二日目に食べれるささみは
    クリスマスで余ったケーキを次の日に食べるのと同じですな^^
    何いってんだ?・・・
    ぽっけ愛してるぞー!!

  10. ぽっちん良かったね(^^)♪
    5歳になって、ササミを貰う顔つきも大人っぽくなったような気が!!

  11. mangomilk says:

    めっちゃささみ目線‼
    よかったね〜ぽっちん♡

  12. ヒゲまでササミにフォーカス!!

  13. ささみ祭りさぞかし堪能したでしょう。
    (オットさんポッケさん共にw
    一枚目のささみへの眼差しが熱すぎるっ。

  14. 夢中で思わず立ち上がっちゃっていますね—。
    お誕生日のごちそうかな?
    こういうスキンシップ、至福の時ですね。

  15. ぽけた says:

    耳!口!おてて!
    ぽっちん必死ですな(*´ω`*)

  16. ピンクお鼻 says:

      オット様の手に添えたお手手がかわいすぎ~

  17. 実の方 says:

    祭りなのはポッケだけじゃなかったんですねw