ポッケ

チラッ

18 Responses to “お昼寝”

  1. はまりえ says:

    私もポッケさんと一緒にお昼寝したい。ずーっとモフモフします。

  2. 二日連続のささみパーティーでゴキゲンだったかにゃ?
    それにしても、カメラの気配に薄目を開けるところが律儀w

  3. 気持ち良さそー!
    なにげにみてるー

  4. みー坊 says:

    実にけしからん

  5. まぁこ says:

    足…伸ばしてるのかなぁ!?一枚目のシルエットがそんな感じ(^∀^)
    妄想して、萌え(´Д`)

  6. じゅり says:

    外は雨だというのに… きもちよさそうだね!

  7. のしのし says:

    マズルファンの存在を、知ってか知らずか、その表情。。
    確信犯??

  8. ミツバチ☆ブンブン says:

    ちっちゃいお鼻の穴もかわいい♪
    指突っ込みたくなるほど(^o^)v
    でも…どの指なら、入るかな
    ( ̄▽ ̄;)?

  9. みかん says:

    気持ちよさそうだね。
    ほんのりピンクのアゴ+マズル+お鼻の部分が♣になってるよ。

  10. サラカール says:

    寝てるの?見てるの?
    あぁぁーあごのとこコチョコチョしたい

  11. ルーペ says:

    ポッちんとジャンケンしたら、いつも勝ちそう

  12. ひぃころ says:

    はぁ〜毛布に包んで、ムギュっとしたい♡

  13. さ。みんなで一緒に寝ようか?

  14. まっさん says:

    お手て、可愛いね。

  15. よっさん。 says:

    ポッちん、相当無印良品のひざかけがお気に召したみたいですね☆
    もふもふ~❤

  16. まずる says:

    あーモフりたいwもふもふ

  17. からし says:

    そのけしくりからんおててが好き。

  18. Yama Cheung says:

    pokkeboy is soooooo lovely~