ポッケ

チラッ

輪ゴム


ポッケは輪ゴムが好き。
でも過去に細長いヒモ状の物を夢中でかみちぎって飲み込んで翌日●と一緒に出てきた事があったため、輪ゴムも含めて細長いヒモ状の物は私の目の届くところでしか遊ばせていない。

*

だから私に見つかると取られると思うのか(?)こっそり輪ゴムを引きよせて落とそうとしているポッケ。
この辺かな
でも・・
よし、そーっと・・
だんだん夢中になって
あ、ちょ!
我を忘れてしまい丸見えに。
まて!

Tags:

30 Responses to “輪ゴム”

  1. 野生の血がボーダーラインを越えちゃったのね。

  2. 白猫ふう says:

    ポッち~ん(≧ε≦)

  3. あー、みえちゃった!

  4. みかん says:

    も、クリームパンが出てきた時点でバレバレw

  5. ギャザ- says:

    はじめまして!
    ポッケ君の動画を見て、大ファンになり、こちらに来ました。
    私も10年前まで猫と暮らしていてたので、ポッケ君のいろいろな
    表情を見るたびに、愛猫との思い出がよみがえってきます。
    今までたくさんの猫を見てきましたが、ポッケ君がいちばんかわいいと思います。
    どの写真からも飼い主さんのあふれんばかりの愛情が伝わってきます。
    これからも写真を見るのを楽しみにしています。

  6. ぽっけー!!!

  7. うずまき says:

    夢中になってる顔が
    可愛いよ〜

  8. フェイフォン says:

    ポッケさん残念ですw

  9. 一枚目がなんともいじらしい(●´Д`●)
    三枚目はなんとも愛くるしい!!

  10. どれも二枚目のポッケ。 可愛い~♪

  11. 猫はお宅にガキは居ますか?と聞き、犬はお宅におぼちゃまは居ますか?と尋ねるそうです。猫は子供が苦手な様ですね(*^_^*)

  12. じゅり says:

    お目目真っ黒・・・可愛いね!

  13. 初コメです。
    ぽっけちゃんの動画が好きでこちらに来ました。
    輪ゴムに夢中のぽっけちゃんもかわいいですね♪

  14. あんで says:

    なんともつぶらな瞳…‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  15. ぽっけファン says:

    何ともキャワイイ!!!(これ死語ですか?)
    今風に言うなら,あんでさんのような,顔文字なのかあ・・・
    でも,同じ気持ちだよ!!(表現は違っても!)

  16. サラカール says:

    最後の写真 輪ゴムをフキンに持ち替えたら、
    真剣にテーブルを拭いている人にもみえるにょ。
    家政婦ポケw

  17. 三枚目の、ゴムに合わせてカオがななめになっているところがキュート❤

  18. うちもテレビの側にポッケカレンダー2011置いてます。
    待ちに待った11月のかわいいポッケもあとわずかかぁ・・・

  19. ごまりおん says:

    3枚目の体ごと傾いているのがなんとも言えず可愛い!!
    先日、ポっちん&mizuhaさんとお揃い(?)の
    無印のひざ掛け買いました(*´∀`)ゞ
    ここ2日急激に寒くなったので大活躍です。

  20. ぽんぽん says:

    私は、ポッケさんが好きです。
    すべての動きが、かわいいですね〜 ♡

  21. 最後の写真でぽっけさんのお口の膨らんだところがLOVE♪

  22. よっさん。 says:

    一瞬でも輪ゴムが立つってすごくない?!
    ポッちんのクリームパンチ・・・すっごーい❤

  23. ぽけた says:

    私も輪ゴムのゴムゴムしたにおいが好きだからぽっちんの気持ちが良くわかるw
    くりーむぱんおいしそう(*´ω`*)

  24. ネギボーズ says:

    3枚目で壁紙(PC用)を作って頂けたら嬉しいです…。
    宜しくお願いします!

  25. アオイロ says:

    1枚目でコーヒー吹きかけた。
    このサイトは飲み物のみながら見てはいけない。

  26. 初コメントです。かわいいポッケさんにいつも癒されています(^U^)モフモフの手が何ともたまらないです!

  27. りんご says:

    ぽっけ!ぽっけー!!
    3枚目!!3枚目ーーー(●´ω`●)!!!!!

  28. アオイロさんに同感
    電車の中で見てもいけません
    手ブレしないのが、強靭な精神力の持ち主だと感動しています

  29. mayumorry says:

    さ、さんまいめ。。。
    (。´Д` )。◦(ほれてまうやろ~

  30. 慎重に遊んでるな〜 食べてしまうほど好いてんのねw