ポッケ

チラッ

20 Responses to “寝てる”

  1. みー坊 says:

    あぁ モフりたい

  2. ぴらら says:

    おなかのへんをモフりたい♡

  3. はー、モフモフしたい♪

  4. 実の方 says:

    寝てるね

  5. 幸せそう~w

  6. ほんとだ

  7. ほんと~
    だつりょく★ですね(((^^;)

  8. サラカール says:

    見てる。

  9. ギャザ- says:

    空中もみもみしてそう。
    ポッケさんの写真を見るのが日々の糧になっています。

  10. みかん says:

    左手がクイッってなってる。

  11. フェイフォン says:

    モフモフしたい方は御自由にどうぞw

  12. スバル says:

    あんよが…あんよが…!!

  13. ことぶき says:

    相変わらずけしからんお手手とあんよですね~(´ω`*)
    内モモをモフりたいです(屮゜Д゜)屮モフモフモフモフ…

  14. せせらぎ says:

    ねむいよね♪
    夢は、まぼろし~~~!

  15. じゅり says:

    そのブランケット、大好きだね!

  16. 睡眠障害のみなさん。
    この子の顔を見てれば
    何故か自分もうとうとウトウト….

  17. あんもにゃいと says:

    おやすみぽっちんノシ

  18. 足がちょい内股~かわいぃ~(*´ω`*)

  19. いっしょに眠くなります (mー_ー)m.。o○ zZZZ

  20. 後ろ足をチョンとしたい衝動。。。