ポッケ

チラッ

16 Responses to “まどろむポッケ”

  1. なかしん says:

    気持よさそうな寝顔^^

  2. あんで says:

    ほっぺが…(#^.^#)

  3. ひなたの匂いがしそう♪( ´▽`)

  4. ちびみみ says:

    ポッちん、私に寄りかかってみる?
    ホーント、いい寝顔だね♡

  5. あかぶちめがね says:

    本当に気持ちよさそう・・・
    ソファーに嫉妬しちゃう(≧ε≦)

  6. なんだか本当にポッケさんとmizuhaさんとの
    信頼関係が表現出来てるような
    良い写真^^

  7. ねるのがしごと

  8. ちょいボサボサで
    日曜昼下がりのお父さんみたい……(>∀<)♪

  9. ポッケさん?そのソファーから落ちたおみ足もソファーにボヨヨンと乗っけたホッペもすべてステキ(#^.^#)

  10. みかん says:

    2枚目の豊満なバストがステキ

  11. よっさん。 says:

    うす目でカメラ目線のポッちんさん。

  12. 一枚目の写真は観音様かしら?
    ちょっと笑顔に見えるのは私の行いが良いからかしら?

  13. もさもさの毛もいいですね~。
    微妙なバランスで落っこちないところもナイス(^^)

  14. ぴらら says:

    この時のしっぽ、やっぱりはさんでるのかな~!?
    まあだ気になる。
    おやすみ~

  15. むふ〜〜ん♪今日も幸せそうでなにより。

  16. コーちゃん元気? says:

    今日会社ですっごく眠くて、
    はっっと気づいたら
    ポッケのこの細目のような顔して居眠っていた…
    や~んっ!