ポッケ

チラッ

輪ゴム


フォォォォ
カモンッ
先日仕事から帰ってきたオットがポケットから取り出したこの輪ゴム。普通の輪ゴムより大きくて太いやつである。ポッケはこれがかなり気に入ったらしく、飽きもせず延々と遊び続けている。

Tags:

16 Responses to “輪ゴム”

  1. ぽっちゃん、いい物もらったね。

  2. みかん says:

    これはひもちゃんのライバル出現っぽいな

  3. ごんぞー says:

    輪ゴムちゃん。

  4. オットさんやさしい。

  5. まっさん says:

    食べたらダメよ。

  6. てけてけ says:

    いいお土産もらったね(^_-)-☆

  7. あらあらますますすっくと上手に立って!!!!
    可愛いあんよがしっかり成長(?)してる
    目の前で観ている飼い主様御夫妻ほんっとに幸せ

  8. よっさん。 says:

    輪ゴム大好きなポッケさん。
    前回は輪ゴムが立ったけど、今回はポッさんが立ってるね!!

  9. あんもにゃいと says:

    二足歩行の安定度がすごい・・・!!ようにみえるw

  10. パパからいいものもらったねー。
    それにしても、いつも決定的瞬間?をとらえる
    MIZUHAさんすごいっ!!

  11. ギャザ- says:

    全部かわいいけど、2枚目の左手がとくにかわいい。

  12. このままずっと立って遊んでる気がする。

  13. mayumorry says:

    普段から立って生活してるんだー。
    流石ぽっちん。( ´ ▽ ` )ノ

  14. いちこ says:

    やっぱりポッちん、中に人入ってますよね??

  15. ぽっけさん、いつ見ても可愛いw
    2足立ちっっ

  16. おっ。デカイ獲物をもらったんすねっ!ポッさん。
    …ゴムの独特なニオイは気にならないのだろうか…