ポッケ

チラッ

29 Responses to “モフ×モコ”

  1. ゆず姉 says:

    えー
    じゃぁ、ひざ掛けの上からぽっちんごと抱きしめていい?

  2. 一緒に包まりたい…。

  3. このままぎゅっと抱きしめてて連れて行きた~~~~い

  4. ぽんこ says:

    セットでください

  5. にゃんこさん大好き! says:

    ぽおっちぇさん 美猫♥

  6. ぴらら says:

    デブデブしたやつが、
    モフ&モコといっしょにあったまりたい。
    ポッちんの目つきがかっこいい!

  7. とーか says:

    もこもふあったかそう(*´I`*)

  8. わぁ~い、もふもこ!

  9. サクラ says:

    モフモコラボ

  10. ひざ掛けはもはや ひざ掛けではなくなってますねw

  11. じゅり says:

    うまくくるまったね~!なんかお目目がきれい・・・

  12. もはや、ひざ掛けはぽっちんのものw
    ちなみに、このひざ掛け、ブログを見てから、
    無印へ直行。モフモフしてきました♪
    ほんっとーに気持ちいいですよね(^^)

  13. よっさん。 says:

    おっ!!でました!お気に入りの無印良品☆

  14. 今までのお気に入りの毛布はどうなったんですかね?

  15. 萌える~~^^

  16. あんこう says:

    ポッケにぴったりな色だよね~
    ポンデショコラポッケだ~
    ムキュゥゥ~てしたい(●´ω`●)

  17. うめた says:

    毛布独占だねぽっちん。
    飽きたら飼い主さんに貸してあげてね~♪

  18. ギャザ- says:

    ポッケさんとおそろいのほしい。

  19. 今日は何だかイケニャン度がアップしてますぅ〜♡

  20. みかん says:

    あたたかそう

  21. おぉ…今日は一段と王子度指数が上がっておりますな。

  22. もこもこしつつ,まさかのイケメン流し目!

  23. せせらぎ says:

    毛布という銀河に包まれた、ポッケという太陽♪

  24. そらママ says:

    無印のブランケット完売で、同素材の毛布買いました~モフモフ感が気持ち良いです!うちの子達も
    寛いでます~(^o^)

  25. 小さくなってその間にこっそり潜り込みたい妄想。

  26. いいなあ〜そのブランケット★
    すごい手触りよさそー(^^)
    そして今日はセクシーな流し目ぽっちん!
    うちのにゃんこも寒くなってからはフリースに包まってます!
    ねこって体温高いのに寒がりですよね〜。

  27. ねー、今度、そのモフモフがモコモコにくるまる瞬間の動画が見てみたいー。

  28. サラカール says:

    綺麗なおめめ。イケメンだねぇぇ~

  29. ごまりおん says:

    わたくしの毛布でよかったら
    ぜひmizuhaさんにお貸しします( ゚∀゚)o彡°