ポッケ

チラッ

26 Responses to “ゴロゴロ”

  1. あったかそ~。うらやましい…
    我が家は節電敢行中につき、無暖房。
    室温現在16℃。カイロ4つ貼り付けて、頑張ってま~す。

  2. フェイフォン says:

    3枚目の写真、舌をペロッと出してるのがグッドですΣd(・∀‐ )
    あぁ・・・お腹をモフモフしたいぃ

  3. いいなぁー、私も横で伸びたい~。
    ポッちんのお腹モフモフさせてもらいながらウトウトしたーい。
    今年のポッちんカレンダーが最後に一ページになっちゃったよ…一年早いー。

  4. みかん says:

    今日は寒いもんね。
    2枚目のまぁるい頭とおててパァーがかわいい(*´`*)

  5. わたしも一緒にゴロゴロしたい~♪

  6. ベロも出ちゃう。
    盆踊りも踊っちゃう♡

  7. サクラ says:

    三枚目太ももらへんが色ぽい

  8. ポッケちゃんお久しぶり~(*^_^*)
    コメントをするのは久しぶりだけど、いつも観てるよ♪
    今日のもかわいいねぇ☆☆☆
    床暖房が入ったらこうなちゃうよね!
    最後の写真、ペロッてしてるけど「カリカリ」のこと思い出したのかな?

  9. ごまりおん says:

    床暖房気持ちいいんでしょうね~(*´∀`*)
    足まで伸ばしちゃって、可愛い。

  10. ぷにぷにぽっちん says:

    3枚目の写真がなんとも・・・
    ベロがぺロッと、たまらない(p´Д`q)

  11. なんでペロ顔?

  12. 実の方 says:

    3枚目のぽっつぁんのおなかに顔スリスリしたい

  13. 一人平面シンクロナイズドスイミングですか?

  14. ぽっけファン says:

    最後の写真、ナイスです!かわいいですねー。
    ピンと伸びた足とペロリに99点!
    減点の1点は、ご愛嬌のペロリ?
    フィギュアスケーターの高橋大輔みたい!?

  15. ぴらら says:

    ポッケさん、新しいキメポーズですか?
    しかも手もかわいい!

  16. よっさん。 says:

    話題になっている3枚目の写真。。。出っ歯がない代わりに舌が出て「シェ~!」ですねっ☆

  17. きょうこ。 says:

    ぽっちん。。。舌♪舌♪~ぺろっ(*^。^*)て。

  18. mangomilk says:

    三枚目、アザラシ風。
    可愛いのぉ〜♡

  19. ギャザ- says:

    3枚目の「三枚目」なポッケさん、大好き!!
    見た瞬間に、疲れが吹き飛びました。

  20. あ~~~いつ見てもポッケちゃん可愛い^^
    モフすりしたい衝動に駆られます

  21. じゅり says:

    いいなぁ~床暖房。。うちにはそんなものない…ポッケがうらやましいよ。

  22. mayumorry says:

    もっふぃー( ´ ▽ ` )ノ
    本当にシンクロナイズドしてるみたい(笑)
    もふもふ、温まらせてぇ~(´Д` )

  23. せせらぎ says:

    はぁ~~。極楽極楽。(1枚目)
    あなたも、踊らない?(2枚目)
    ちょっとだけよ~~~!(3枚目)

  24. そらママ says:

    Jujuさんってあのjuju さん?猫飼ってますよね♪
    三枚目の舌ペロッと足ピーン、人が入ってるみたい!

  25. 日向ぼっこしてるみたい。
    確かに3枚目の伸びながらペロリは可愛い!

  26. okinawaの、ぅみ。 says:

    3枚目・・・鼻血かと思いました・・・(ノ∀`)