ポッケ

チラッ

23 Responses to “どうした”

  1. みさお says:

    よしっ最新号を買っちゃる!

  2. 実の方 says:

    立ち読み?

  3. うずまき says:

    隠した本を読もうか?悩んでるように見えるよ〜

  4. ぽっちんの好みを教えてくれればすぐに送りますって!!w

  5. ネットショッピングー、ポチッとな

  6. ショーック!!って顔してますね。ホントにw

  7. ちびみみ says:

    ぽっちん、ママン見つかっちゃった?それともパパ・・・???

  8. チョコバー says:

    ぽっちん。隠したのそこ?
    落ち着いてよく探そうね。

  9. てっぺんに何がある(あった)んだ?
    確認してる内容を教えて欲しい^^

  10. せせらぎ says:

    このダイヤは、何カラットかしら?

  11. 幼児用オモチャのグランドピアノを弾いてるんニャ!

  12. 本当に「ない!」って言っている。

  13. かるび says:

    ぽっちん、多分それは~
    11月12日にベッドをキレイにしてもらった時だよ。
    今晩、お風呂でおとーさんに聞いてみようね(●゚∀’)b
    ※男同士のハナシ=お風呂…短絡的な発想(笑)

  14. みかん says:

    ピアノ弾いてる♪
    あっ 本はオットさんが没収したと思う。こないだの掃除のときにね。

  15. いいなあ、使ってくれるんだキャットタワー。
    うちのところは買ったけど全然誰も使ってくれない〜〜

  16. ふふふ。きっと、おもちゃ箱にしまわれたんだよw

  17. ホント(#^.^#)ポッケの事だから、考えているのでは?

  18. あんもにゃいと says:

    ぽっちん、どんまいノシ
    違うとこ探しましょ^^

  19. ぢゅんぴ says:

    『あっ、ない!!ガーン(T^T)』又は立ち読みで『ほほーなるほど!(//∇//)』ですかね(*^^*)
    ポッちん、無くなってたら、殿方にお願いすれば皆さんが送ってくれますよ(*^^*)こちらの殿方は皆さん優しい方ばかりですから!

  20. フェイフォン says:

    えーと・・・私のでよければ貸しましょうか?w

  21. ポッちんに気に入られるなら買ってくるよー。
    「セクシーゴロニャン12月号」がいいのか?
    それとも「尻フェチニャンニャン」のムック本がいいのか?

  22. ぽっけさんw
    夕食の準備でもしてるんだなっっw

  23. うつむき顔に逆光、
    カーテンの縦ヒダが効果線みたいで
    まさに、漫画の「ガックシ」