ポッケ

チラッ

朝、オイルヒーターの横にチョコンと座って温まっているポッケ。 ~♪

]]>

22 Responses to “暖を取るポッケ”

  1. みかん says:

    まーるい頭とチョコンとついたお耳(*´`*) はぁかわいい。

  2. あったかで、しあわせにゃ~ん。
    美しい背中もス・テ・キ❤

  3. あんもにゃいと says:

    そのお座り姿・・・すてきです!!
    丸みに萌え萌え(>w<)ノシ

  4. みー坊 says:

    なんと滑らかな後ろ姿

  5. 近いね~(*^^*)
    まんまるで可愛いいよー★

  6. よっさん。 says:

    ね~こはオイルヒーターでまるくなるっ♪

  7. ぽんぽん says:

    隣り、いいかな?

  8. 暖を取っている姿もオシャレだなあ。

  9. 実は、うちのイエのディロンギと同じだったりするw
    実は、後姿にぞうさんの絵をかいてほしかったりするw

  10. ギャザ- says:

    後ろ姿なのに、暖かくて気持ちいい様子が伝わってくる。
    素敵な写真ですね。

  11. あんこう says:

    おや?
    なんか背中のラインがトゥルッとして見えるね。
    今日はカワウソみたいw (*´∀`)♪

  12. じゅり says:

    おしり丸いね。笑 あったかいの好きだよね~

  13. ちびみみ says:

    ポッちんで暖を取りた~い(^o^)/
    ポケ肌恋しい季節です。

  14. 四つ足で、
    しっぽもあって、
    あったかい♪
    ポッケさんとおんなじだぁー。

  15. すみこ says:

    おはようございます。
    ポッケ暖かそう。
    今朝も寒いですものね。
    そういえば、先日うちの娘が我が家のポッケカレンダーを見て
    「もうこれで最後の1枚だね・・・」と。
    親子でポッケファンなのでしみじみしております。

  16. まんまるぽっけ
    あったかそうだね

  17. にゃんこさん大好き! says:

    でも、そのお耳…
    何か緊張感あるよね?!
    ぽぉっちぇさん
    mizuhaさんの事が気になるのね?

  18. ごまりおん says:

    あったかくて良かったね~ポっちん(*´∀`*)

  19. ポッケに並んでぬくぬくしたいなぁ。
    私もカレンダーが終わってしまうのは寂しい。
    なので、下の日付だけ張り替えて、来年も使おうかな〜と思ったり。
    カレンダー部分だけでもDLできるように作ってもらえたら嬉しいな〜。(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

  20. ちいぱっぱ says:

    この写真「ポストカード」にして欲しいです。
    カレンダーは終わっちゃうので、
    ぜひポストカードを次は欲しいかも~。

  21. なんだろ。ヒーターの色合いと良く似合うな〜w

  22. ポッちん、美味しそうな焦げ目がついてるよぉー