ポッケ

チラッ

20 Responses to “ソファで”

  1. ぽっちんにウインクされた♪

  2. わー、ストレッチ気持ちいいよねぇ~。

  3. からし says:

    猫にも寝ぐせってできるんだ(笑)

  4. う~ん。幸せそうな寝ぼけ顔&寝ぐせw

  5. 寝癖かわいいいい!

  6. あんこう says:

    足ぃ~~~(*´Д`*) チラ見せたまらん!
    ムラムラしすぎてルパンダイブをしたいです。
    MIZUHAさんはムラムラしてポッケにルパンダイブしますか?
    顔押しつけてあばばばばぁ~ってしますか?w

  7. ポッケさん、毎回見てますww
    今日のポッケさんも可愛いです(照)
    モフモフしたいですw

  8. ぽっちん、毛布がはなせないね。

  9. ぽっけさんセクシー!
    はじめまして^^いつも更新たのしみにしています
    あぁ、モフモフしたい・・・!

  10. よっさん。 says:

    ポッちん今日はまた一段と寝癖が・・・。

  11. みかん says:

    こーゆーツボ押し棒があったな・・・

  12. あずさ says:

    いつからグラビアアイドルになったのー?(キュン←

  13. ずっきゅ~~~~~~ん
    もう、たまらんこの可愛さ∞
    撮影後の飼い主様の行動は?

  14. まっさん says:

    身長伸びたかな~

  15. よく寝た〜って感じなのかな。

  16. 実の方 says:

    ベスト毛布ニストだよね。

  17. せせらぎ says:

    潜望鏡のようなしっぽ

  18. セクスィー★

  19. おはよーございます!ポケ氏!

  20. ポッケは人間ぐらい、いや人間以上に表情がありますね(*^_^*)眠い時は眠気顔してる