ポッケ

チラッ

洗面所で


朝、私が顔を洗ったり化粧したりする間おとなしく待っているポッケ。
まだかな
私の色々が終わると、そそくさと洗面台の中に入ってきて水を出せとせがんでくる。
うーん、デリシャス
こんな小さな事だけど、ポッケにとっては毎朝の楽しみになっているみたい。

Tags:

21 Responses to “洗面所で”

  1. ごまりおん says:

    1番コメント!!かな?
    ちゃんと待ってるなんて、お利口さんですね。
    お利口すぎて涙出ますよ。
    うちの子だったら絶対人の都合おかまいなしにせがんできます。

  2. みかん says:

    いっつも一緒にいたい感が本当にかわいい。
    mizuhaさんのビフォア・アフターを見届けるまなざしが真剣。

  3. みー坊 says:

    礼儀正しい飲んべえちゃん

  4. ちゃんと順番待ちが出来るなんて、さすがポッケさん!!
    新鮮な水は美味しいかい?

  5. 洗面所もぴかぴかですね!
    そしてぽっちんはふわふわ

  6. 実の方 says:

    ぽっちん男前だね

  7. ゆっこ says:

    なんてかわいいのだ

  8. 今日もカワユス!

  9. 歯磨き粉か洗面システムのCMモデルでスカウトされないかしらね〜

  10. ぽっちん、お水大好きね~w
    それにしても、mizuhaさんとぽっちんの
    朝のスイートタイム❤幸せそう(#^.^#)

  11. super duper clean sink and super duper cute p0kke<3

  12. よっさん。 says:

    歯磨き後なのかしら?お目目がシャキーン!!
    あらら?お手手でお水を飲んでませんね~☆

  13. オトコマエな待ち姿

  14. ギャザ- says:

    ぽっちん、水の飲み方がワイルド。

  15. デンターシステマのCMに出る日も遠くはないですねw
    かわゆすー。

  16. たろいも says:

    新鮮なお水が飲みたいのかな?(^ー^)

  17. 塩素が心配。

  18. いいなァ~
    毎朝ルンルン♪
    mizuhaさまきっと超美人に違いない
    こんな可愛いお目目にみつめられて

  19. 老婆心ながら、蛇口の直飲みはやめたほうがいいですよ。
    不衛生なのでご自身が、病気になるかもしれません。

  20. マリアのメイド says:

    あははは~猫ってどうして水道のチョロチョロ水好きですよね~
    うちの猫もせがみます~

  21. サラカール says:

    おとなしく順番待ちできるなんて、、、
    ポッケさんを見習わねば。
    まんまるお顔のかわいいこと。