ポッケ

チラッ

22 Responses to “背もたれで”

  1. ごまりおん says:

    かっこいいぞ!ポっちん!
    男の哀愁ただよってますね。

  2. まどろみポッケ。

  3. ゆず姉 says:

    ナイスガイ☆
    ナイスガイ☆がいる!

  4. ニヒルなぽっちん♡
    大人の階段上った?

  5. おとなぽっけ

  6. sannnoumaru says:

    やだぽっちゃんかっこいいwww

  7. みかん says:

    実はすこしおねむなポッちん

  8. 本当にイケニャンだね〜

  9. あらッ
    ダンディ~~~
    見つめられたらポーとなりそ

  10. ひぃころ says:

    キャ〜♡こっち見てるわよ〜♡

  11. よっ!哀愁漂う色男w

  12. ロングコーの襟を立てて波止場にいそうやわぁ。

  13. ギャザ- says:

    うちの子もたま~にこういうキリッとした顔してました。

  14. ぴらら says:

    ちょい悪ポッちん登場!
    目つきがかっこいい

  15. サラカール says:

    きゃあーーイケメンぽっちん
    わたしと結婚してっ!

  16. ぽけの助さまぁ!!

  17. うまいまい says:

    きゃー!!(黄色い声)

  18. せせらぎ says:

    つららのような右手

  19. かりんと says:

    めっちゃカッコイイ!!

  20. あぁ、いつみてもポッケちゃんは可愛い!!あのモフモフの胸に顔をうずめてみたいです!

  21. ポッケ様 潤いのない心をいつも癒してくれてありがとう。
    ところで偶然ミタ http://youpouch.com/2011/12/04/45755/
    この子はポッケ様ととてもよく似ているのですが
    他猫の空似なのでしょうか。。。
    とても気になります。

  22. はあぁ〜〜…美しい…。膝まづいて、お手てにキスしたいですわ。