ポッケ

チラッ

14 Responses to “あったかい”

  1. みかん says:

    そかそか 寒いもんな。そこに毛布を置いてあげたいよ。

  2. みー坊 says:

    その気持ち すんごくよく解る!

  3. ごまりおん says:

    猫は家で一番快適な場所を探すプロって言いますもんね。
    私もそこでゴロンゴロンしたいです(*´ω`*)

  4. さむがりぽっけ
    もってきてくれるまでうごかないぞっ!て顔してるね

  5. サラカール says:

    わかるーその気持ち。
    寒いトイレに行くのがつらいもの。
    わたしは毎朝布団にくるまったまま出勤したいです。

  6. 今日もダンディだねー♡

  7. いいな~あったかそーw

  8. フェイフォン says:

    最終的には、オイルヒーターと合体してしまうとかw

  9. あんもにゃいと says:

    わかるよ。こたつ入ったらもぉでれないもん笑

  10. まっさん says:

    カタツムリみたいだね~。

  11. ぴらら says:

    「今日はオイルヒーター当番だから、見張ってる」
    …なんて言ってそう

  12. ルーペ says:

    「ただいまオイルヒーターを購入されますと、もれなくポッケちゃんが付いてまいります。」ってなCMならいいなぁ。

  13. そういえば。。。。。
    ポッケちゃんで新たなコマーシャルが計画されているとかいないとか?????

  14. ごろんごろんして、触っちゃっても、
    あっちっち、ということはないのかな?
    ちょっとムスッとしたお顔も素敵ですね—。