ポッケ

チラッ

「guremike」さんからポストカードを頂きました。 ズンドコ&ウッキウキで床に広げて見ていたら おっ、兄くんと芋ちゃん ちょっと!ちょっと! じー ・・・。 ムフー♪ なんでわざわざカードの上に乗るのかね?

*

このポストカード、数量限定の超レアものだったのですが私が去年guremikeさんに半ば無理やりカレンダーを送りつけた事もあり、お礼と言う事でプレゼントしていただいちゃいました。申し訳ない・・!(喜びの表情隠しきれずに) 兄と芋の素晴らしい表情と、飼い主さんのダイナミックな写真、そしてなんか独特な文章はこちらから楽しめます。 ]]>

13 Responses to “guremikeポストカード”

  1. ネコってやつは‥(^^;
    うちのにゃんこもお正月にカルタとかトランプをやってると、
    そそくさと登場してど真ん中に居座ります。
    自分により注目してほしいのかな??
    guremikeブログさん、こちらもお写真キレイですね〜!
    mizuhaさんと同じく飼い主さまの愛情がたっぷり伝わってきます。
    私もこれから見てみよう♪♪

  2. ポッチン、もしかして、JEALOUSYってヤツですか???

  3. 押忍!!!押忍っ!!!!!!!!!

  4. きょうこ。 says:

    そうだっ♪ヤキモチやね、ポッちん(*^。^*)

  5. はやん says:

    嫉妬してるとおもいます。かわいい!

  6. 実の方 says:

    夢のぽけあにいもコラボ(*´Д`*)

  7. 嫉妬かにゃあ???

  8. やんち says:

    >JEALOUSYってヤツですか???
    もしかして猫ジェラシー・・・ ギャー
    こんなかわいい猫ブログあったのねー

  9. みかん says:

    アニーと芋ちゃん、私も大好き❤
    ポッちん、君もなかなか『やりおる』オトコだね。

  10. フェイフォン says:

    ネコも乗りますか?
    実家で飼っているダックスフンドも、新聞紙を広げて読んでいると、その上にドッシリと
    座りやがります。
    注目されてないとイヤなんでしょうか?

  11. ヂェラスィーよ..ねぇ。
    手や尻尾を使って隠せるだけ隠してるように見えるww

  12. 『オススメ猫ブログ』の筆頭にあったので、どんなブログかなって
    最初から遡って見てお気に入りに追加していました。
    ここんとこ忙しくお邪魔してなかったけど…。
    可愛いですよね♪ 私も大っっ好きになりました☆
    主様は、なんとなくmizuhaさんを彷彿とさせるような(*^m^*)
    また時間があったら入り浸ろうっと♪
    ポケたん、ほぼ隠せてご満悦ね、ウフフのフ…

  13. 人間がじっと一点を見つめてると、大人猫から見ると子猫のように見える(?)から「かまってやってる」らしい説があるみたいだけど…ポッさんもそうなのかな?w