ポッケ

チラッ

21 Responses to “スヤスヤ・・”

  1. あんよとおててが混ざってるー

  2. う~ん、たまらん。
    メロメロ♡♡

  3. かりんと says:

    う~ん。。。
    一緒に眠りたいZzz‥

  4. みー坊 says:

    肉球が入り乱れとる…

  5. みかん says:

    あぁぁぁぁ❤❤

  6. てけてけ says:

    あったかそうだねぇ(^-^)

  7. にゃんこさん大好き! says:

    ぽおっちぇさん、ぴんくにくきう〜〜〜♡

  8. ぽっけさん
    このにくきゅうまぜまぜは反則ですぅ・・・

  9. にくきゅう(#^.^#)
    ぐっすりねんねだねzzz
    実はおそろいの毛布買っちゃいました。
    あったか~い❤よね。

  10. カリン says:

    癒されるわぁ~

  11. フェイフォン says:

    どっちが手で、どっちが足か・・・・
    えーい!どっちでもいいや!肉球押させてくださーい!( σ>∀<)σ))゚Д゚)

  12. 肉球さわりたい放題だ♪

  13. ぽけた says:

    寒い外から帰ってきてぬくぬくぽっちんを見るだけであったかくなれるよー(*´ω`*)

  14. ギャザ- says:

    お顔のしたの肉球がかわいすぎる。
    毛が少し逆立っているところもすてき。

  15. せせらぎ says:

    クリームパンとカレーパンとメロンパンとジャムパンとアンパンマン? アレ? マチガエタ!

  16. まっさん says:

    ぽっさんの寝息が聞こえる。気がする・・・

  17. ルーペ says:

    ひざかけの取り合いはポッちんの勝ち?
    もはやポッちん専用かな。

  18. お。今日も幸せそうだね♪

  19. ブォォォォーーー
    かわいすぎる

  20. いちごみるくがいっぱい・・・

  21. ごまりおん says:

    まー。きれいに収めってるね。上手だね、ポッチン!
    今日は異様に「boyoyon」率が高いですw