ポッケ

チラッ

廊下で


携帯からの閲覧がちょっと不便になってしまってすみません。 携帯から見るためのプラグインを今まで使っていたのですが、それもブログがエラーになってしまった原因の1つらしかったので外しました。私自身、携帯電話で確認ができないので(iphone使ってるので)、携帯からの閲覧は申し訳ないのですが現在閲覧保障ができません。 携帯から見てくれていた皆様、本当にすみません。]]>

5 Responses to “廊下で”

  1. ミルク says:

    目が大きくて可愛い写真ですね~!
    ハンサムでいいな~♪

  2. 猫大好き人科 says:

    何考えてるんですか?思慮深く見えますよ!!

  3. みかん says:

    なんかコンパクト
    ポッケの形をしたチョロQみたい(^m^)

  4. ・・・・最近寒いなぁ・・・・
    コタツでないかなぁ・・・
    主人かってこないかなぁ・・
    なんちゃって!

  5. モフっとしたズグっとしたたたずまいが、また愛らしい!いいな~ポッケかーーいーーなーーw