ポッケ

チラッ


袋類が大好きなポッケ。
ガサゴソと買ってきたものを出したりしているとすっとんできて、空いた袋にすぐ顔を突っ込むから、袋の底に穴をあけてみた。
?!
通れ・・る?
うわー飼い主めっちゃニヤついてる
猫の「楽しい」ツボって不思議だw

Tags:

16 Responses to “袋”

  1. 札幌のだいちゃん says:

    ポッケちゃんの愛らしさに今日も癒されています。
    どんなタイプの袋でもいつも思い切って挑戦するポッケちゃんですね。

  2. ごんぞー says:

    かわいすぎます。
    YouTubeで有名な「まる」みたいに袋かぶったままパトロールはしませんか?

  3. 袋の奥から見えるお顔が何ともかぁいい~なぁ。
    お手てもシッポもかわいくてずーっと見てたいなぁ。

  4. 黒目全開ですねw

  5. ミルク says:

    3枚目の写真、キョトンとした表情がいいですね!
    話しは変わりますが、昨日youtubeで
    『ポッケの「ニャー」』を見ました。鳴き声がメチャ可愛かったです。

  6. かわいすぎです!ポッケ!!!
    1枚目か3枚目を是非壁紙にしてください!!
    1枚目は画面を見る度に「ふっ」と笑って、3枚目はかわいすぎで癒されますきっと。

  7. ・・・2枚目
    ぶは!
    しいて言うなら
    「ぬぅぅぅぅん・・・・」

  8. ぽっけ氏、そして通り抜けできたのでしょうか(・∀・)?かわいいなぁ、ったくもう〜(*´∀`)

  9. カサコソガサゴソ・・・・と袋もんの音は
    猫ちゃん全ての憧れの音なんだよね。
    どこに居ても、すっ飛んでくるよ(=^・^=)
    Uu・・・ネコ飼いたぁ~い!!

  10. こ・この袋はヴィレッジバンガードではないですか~
    このお店に行くと怪しいものばかり買ってきてしまいます^^;
    ・・ポッケちゃんも十分怪しくなってますね

  11. 猫大好き人科 says:

    かわいい〜〜ヴィレッジバンガードにぽっけさんはうられているのですか!!??
    袋をかぶる猫が最高に好きです。フェチです。かわえ〜〜〜〜

  12. ニャ太郎 says:

    写真2枚目に.なんか可愛い違うアニマルさんがいるみたい
    写真三枚目に.かわい~

  13. とりあえず,袋には頭突っ込まずにはいられない性分ですね。
    穴から覗いたお顔がキュート。おめめくりくりですねー。

  14. 猫は何故袋に入りたがるのか(箱にもですが)。
    可愛いからいいんです。理由はない、ただそこに袋があるから入るのだ!

  15. カワイイ~^^
    3枚目、江戸川乱歩の「鏡地獄」を思い出しました。
    ポッケさんにとっては、ミラクルワールドなんだろうなぁ♪

  16. 御満悦な表情に萌え♪
    癒されます〜
    ほんっと器量良しですね