ポッケ

チラッ

立つポッケ


昨夜、仕事から帰ったオットの玄関の鍵を開ける音を聞いて
なぜか立ち上がったポッケ。
!
10秒くらいゆら~と立っていたけれど、リビングの扉が開くのと同時に
座ってしまったのでオットはこの姿を見れず。
Tags:

39 Responses to “立つポッケ”

  1. からし says:

    昨日のアレをまたしてほしいとか・・・?

  2. おっ☆
    中の小さいおじさん、
    今年の仕事始めですねっ。

  3. えっちゃん says:

    茶柱ならぬポッケ柱?
    こいつは春から縁起がいい!

  4. ポッケ・ジョーのノーガード戦法炸裂3秒前

  5. フェイフォン says:

    実は、家に誰もいない時は、2足歩行をしているとか・・・

  6. ポケたん、肩のもふもふが筋肉にみえる…(@_@)
    このあと、絶対ファイティングポーズしてる!(いや、座ったって…)
    凛々しいわぁ。
    やっぱ猫たんじゃなかったのねぇぇぇぇ…(*^m^*)

  7. マイマイ says:

    すげー・・・・なんでこんなキレイに立てるの・・・
    肩がモリモリしててカッコイイ!!

  8. pokke fans says:

    kawaii ne!~i love this cat so much!~

  9. ぽっちん、絶対に君は二足歩行ができるでしょ?
    ほれ、歩いてみて!

  10. オットさん、なみだですね。
    しかし、よく撮りました!

  11. miquita says:

    りりしい。でもなんか笑っちゃう。

  12. 実の方 says:

    そのまま2足スタイルで玄関まで走ってほしいところ

  13. ふうた says:

    力強いアンヨ素敵だわ。
    そして案外短いのね。かわいい。

  14. イタチちゃんみたい❤
    それにしても、オットさんを歓迎したいのか
    何を考えているのかわからん…

  15. 凛々しい!!
    肩の筋肉(?)が妙に逞しい!
    やっぱ、小さいオジサンが入ってるとしか思えない・・・

  16. 新種のミーアキャット!?

  17. ハイジ says:

    立った!立った!!pokkeが立った〜!!

  18. 手つないで一緒に歩けそう♪
    あと、パスワードが2連続unkodetaでしたw

  19. オットさん、ざんねん!
    ポッケくん、立ち上がっちゃうほど
    帰宅が嬉しかったんじゃないかな。

  20. けむむ says:

    本当肩もりだ!
    カタカタ モリモリ…

  21. 腰痛にならないことを祈る
    腰痛持ちより

  22. やんち says:

    まけるーもんかーうらやましーかなーいさー♪

  23. うん、確かに短い・・・

  24. かかかかわいすぎます〜!うちのきーぼうもゆら〜っと立ってくれないかな〜。

  25. うわ!久しぶりにみました

  26. みかん says:

    大好きなお父ちゃんの帰りを待ち焦がれてたのかな(*´`*)
    mizuhaさんがお外から帰ってくるときもやってたりしてね。
    ところで今日のポッちん、足袋履いてる風。

  27. ででで、でぃだらぼっちだぁ〜〜!!ww

  28. けもののようなこのからだ
    「早く人間になりたい!!」

  29. チョコバー says:

    おっ! ポ柱だ。

  30. 人間になりつつあるぽっちん!?
    ぽっちんから目が離せません❤

  31. じゅり says:

    すごい~~~!!普通のねこちゃんは立てないですよね?!

  32. ぽっけファン says:

    誰もいなくなると・・・実は
    二足歩行してるんだよ!
    な~んて、思ってしまうほど、
    お見事でした!!
    やっぱ、ただものではない!ぽっけちゃんは(#^.^#)

  33. ちいぱっぱ says:

    その内、こちらのブログに
    「2足歩行を実現!!!!!」
    とMizuhaさんから大々的にお知らせがある日も近い・・・かも。
    背中にリュックを背負わせてみたい。

  34. ぴらら says:

    おお~!?
    ポッちん、2012年はまたあらたな境地に!?
    今年もみせてくれますね。
    やっぱり人間だ、ってバラすの早すぎませんか?

  35. らんばらる says:

    初めまして。
    にゃぁ大佐のお写真を拝見しまして訪れました。
    猫、立つんですね。エヴァ弐号機みたい…

  36. かっこいい!!

  37. せせらぎ says:

    クロエ!早く解析してくれ!
    オットが、帰ってくるぞ!
    by ポッケバウアー

  38. 中の人、つい油断したんじゃ……(゚д゚;)
    ポッちんも夜な夜な二足歩行したり人語を操ったりしているのかなぁ。

  39. とても美しいのだが、笑ってしまう(御免!ポッさん!)