ポッケ

チラッ

おちりー


ふんふん~♪
時々、ポッケの尻周りが好きと言ってくれる方がいるのですが、私も大好き。

Tags:

17 Responses to “おちりー”

  1. うゎぁぁぁ(〃ノ∇ノ)
    おちりとあんよかわぃすぎ(●′ェ`●)

  2. 私もポッケくんのおしり大好きです。あんよとシッポの肉付き具合がなんともプリティーです。思わずちからがはいるショットですね。

  3. ミルク says:

    わはははは!!可愛い~♪
    ここから足を伸ばすと例の体制になるんですよね!
    youtubeの『お尻丸見えなポッケ』も大好きで、いつも楽しませてもらっています。
    私はポッケちゃんのお尻と足(太もも部分)が大好きです。

  4. DRRN(´ω`) says:

    ポッケさんのおちり…
    (;´Д`)ハァハァ

  5. 美優にゃんこ♪ says:

    初めまして(^^♪
    いつも楽しく&楽しみに拝見してます☆
    今回、初めてコメントします。。。すみません
    ポッケchan、ホント可愛いです。
    お茶目というかユニークというか♪
    上手くコメント出来ずゴメンなさい。。。
    これからも楽しみにしています♪

  6. ニャ太郎 says:

    入ってくのに一生懸命だね

  7. みかん says:

    かぁいいおちり
    今日はロッククライマー風だね

  8. 猫大好き人科 says:

    袋の次は、ソファーですか!!かわいいです。力が入った感じの無理矢理感??たぶん見たら笑いが???かわいいからであって、あしからず。。この後ろショットいいですね!!すてきでーす。

  9. めりこ says:

    うわぁあぁんポッケのおちりー!スリスリ(ぁ
    あんよもかわいいですー!
    もうポッケたら、やんちゃさんなんだから~vv(メロメロ

  10. 潜ってるポッケちゃんのその先には何があるんでしょうか・・・(笑)?
    ポッケちゃんのおちり大好きですよ~!
    おしり付近とシッポの茶色柄が大好きです☆

  11. うずまき says:

    モクモクのおしり可愛いですね(^^)
    足の開き具合も最高です!!

  12. ポッケたんの臀部ほど「おちり」という表現がぴったりくる尻はない!

  13. こはル@ says:

    しばらく不具合?でポッケクンが見れなかったのですが
    やっと見れました~♪
    猫が飼えない私はポッケクンに毎日癒されながら
    勉強をするのが日課です^^

  14. ちょっとハムスターっぽい。。

  15. ミルクまま says:

    私もぽっけしゃんのおしりのファンでーす。
    特に後ろ足が伸びたおしりが、ムフフ、すりすりしたい。

  16. うん。ぷりっと

  17. 私もどっしりとしたお尻が大好きで、このブログは「ポッケのおなか」なのに、間違えて「ポッケのおしり」って教えた事ありますw
    本気で間違えてたw