ポッケ

チラッ

おもちゃ


今日見つけたおもちゃ。
絶対好きだろうなと思って買って帰ってきて早速遊んでみたら・・

*

なになに*

フム・・・*

フムフム!*

テンション上がってきたー!*

ファァァー!*

フフフ、思惑通り・・!*

ちなみに買ったのはこれ(リンク先は楽天)

24 Responses to “おもちゃ”

  1. ポッケちゃんの伸び方からとても楽しんでいるのがわかりますね!
    本当に中に人が入っているみたいですね。

  2. みー坊 says:

    足 発達してなくね

  3. くーたろ says:

    ばっちこーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    って言ってそう(笑)

  4. テンションが徐々に上がってるさまがよくわかりますね。
    3枚目のズンドコぶりったら、かわいい。

  5. だんだんエキサイティングしてくる姿が微笑ましい^^♪
    楽しい玩具もらって良かったね☆ポッケちゃん^^

  6. ひぃころ says:

    ファーキター!!ww

  7. ポッケさま
    もうあなたはすっかり猫を越えてしまわれましたね
    この立ち姿振る舞い・・・・・・

  8. フェイフォン says:

    ほんとに、飼い主様は決定的瞬間を逃しませんね。Σd(・∀‐ )

  9. みかん says:

    大興奮だね。かわいいかわいい。

  10. ロビタ says:

    お腹のファスナー、見えてますよッッッ

  11. よかったね、ポッさん!
    おNEWのファー!

  12. 真っ白いお腹♡
    チラリと写るしっぽもかわいいー!

  13. jajastarrynight says:

    enjoy Pokke =^.^=

  14. 初めまして。
    かわゆすーーー
    ダンシングぽっけちゃん。いつも胸筋に目が行きます。

  15. 二足歩行まで、あと一歩か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    しかし、なんでも喜んでくれる素直な性格、
    ぽっちんはよい子だー❤

  16. どっかの仮面ライダーみたいね。
    トォオーウッ!!

  17. ラス2枚かわいい。
    4枚目なんか
    ブロードニャウェイのミュージカルニャンサーじゃないのっ!?

  18. mangomilk says:

    お腹のチャックを開けたら
    おじさんが出てくるのでしょうか(笑)

  19. ごまりおん says:

    ポっちん、楽しいおもちゃ買ってもらえてよかったね!
    お腹の立ってる毛がカワユスです。

  20. 4枚目、野球の外野手みたい!
    イチローになれそう・・・

  21. chanmery says:

    中の人っ、胸のチャック見えてますぜー!w

  22. マジ真剣!

  23. ぐーたらだもの says:

    だんだんぽっちんが
    猫じゃない生き物に見えてくる・・w

  24. きちえもん says:

    4枚目、変なおじさん!?(^m^)